お知らせ
戦国アクションパズル DJノブナガ戦国アクションパズル DJノブナガ
08月03日 13:59

【8/8 13:45追記】ビンゴミッション追加の延期について

「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

2018月8月3日に不具合のため実装を延期いたしました「ビンゴミッション」ですが
不具合の修正が確認できましたので、8月9日のメンテナンス作業にて追加いたします。
お客様にはお楽しみのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、ビンゴミッション追加延期のお詫びとして配布しております「スタミナ×5」につきましては
本日8月8日の配布分にて終了とさせていただきます。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。



いつも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2018年8月3日(金)メンテナンスにて追加予定のビンゴミッションにつきまして
メンテナンス中に不具合を発見したため、本日のビンゴミッションの追加を見送らせていただく事になりました。

■ビンゴミッション追加日時
2018年8月3日(金)メンテナンス後 → 未定

本件に関するお詫びといたしまして全てのお客様を対象に
不具合修正まで毎日「スタミナ×5」をメールにて送付させていただきます。

お楽しみいただいております皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
実装時期につきましては修正の目途が立ちましたら改めてご案内申し上げます。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。

閉じる

ページの先頭へ戻る