運営からのお知らせ

【不具合】リシアが死亡した際に対戦相手との試合内容に相違が出てしまう不具合について

08月13日 18:00
重要なお知らせ
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

現在、対人戦にて"リシア"が死亡した際に特定操作を行うと対戦内容に相違が生じる不具合が発生していることを、ご報告いたします。

不具合の内容

  1. 対人戦で自身が召喚した"リシア"が死亡する直前に、別のカードを使用しようとしてマナを消費すると、一方のユーザー側ではカードを使うことに成功しており、別のユーザー側ではカードを使うことを失敗している形となり、試合内容に相違が発生してしまう場合がある。

不具合の発生期間

期間 2018年05月30日(水) メンテナンス後から
現在も発生中

不具合に関する対応について

2018年08月15日(水)メンテナンス後より、本不具合の修正が完了するまでの期間、下記のコンテンツにおいて"リシア"の使用を制限させていただきます。
修正期間中は、対人戦において"リシア"を使う事が出来なくなりますので、あらかじめご了承ください。

"リシア"の使用が制限される試合環境 レートバトル
闘技場(チャレンジコロシアム)
闘技場(カジュアルコロシアム)
今後開催予定のイベントバトル
今後開催予定の公式大会
ルームバトル
ギルドルームバトル
※本不具合につきましては、8月下旬に実施予定のメンテナンスにて修正予定となっております。


不具合により、お客様へご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。