運営からのお知らせ

【完了】9月14日ver.2.2.0アップデートメンテナンスのお知らせ

09月15日 08:01
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

9月14日(金)のver.2.2.0アップデートメンテナンスは9月15日(土)8:00をもちまして完了いたしました。

この度は長時間に渡るメンテナンスとなり、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お詫びとしまして、スタミナミンVP50×6個を皆様にお送りいたします。
※受け取り期限は9/21 23:59までとなります。

メンテナンスの詳細につきましては、以下をご覧ください。

また「予約トップ10」「ゲームギフト」にて実施しておりました「アップデート予約特別キャンペーン」につきまして、
期間内で目標数には届きませんでしたが、多くの方にご参加いただいたことへの感謝からメンテナンス終了に合わせてプレゼント配布を開始しました。

■更新内容

・ver.2.2.0アップデート作業
・イベント準備作業
・サーバ保守作業

■注意事項

・アプリの新バージョンが配信されますので、各ストアよりダウンロードをお願いいたします。
メンテナンス終了以降もアプリの新バージョンがストアに表示されない場合、端末やストアアプリの再起動をお試しください。

【「iOS11」以降のiOS端末をご利用の方】
ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
「アップデート」タブにて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。

【iOS端末をご利用の方】
バージョンアップ情報に「クエスト敗北時にVP約90%返還」との記載がありますが、正しくは「クエスト敗北時にVP約80%返還」となります。

■「アップデート予約特別キャンペーン」プレゼント

【プレゼント内容】
・ゴールドガチャチケット
・メモリア300個(無償)

【プレゼント対象】
2018年9月28日(金)23:59までにゲームを開始されたすべてのお客様
※ギフトボックスに配布され、受け取り期限は2018年9月28日(金)23:59までとなります。


メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。