運営からのお知らせ

「最強三銃士決定戦」関東予選結果発表!(2018年9月12日 追記)

09月11日 17:15
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
最強三銃士決定戦」の特設サイトにて、関東予選の結果を公開しました!
みごと予選を勝ち抜き、関東代表チームになったのは下記の2チームです!

[ 関東代表チーム1 ]
チーム名:「夢幻派とミライ」チーム
プレイヤー名:おゆけしゅ@夢幻派 選手
プレイヤー名:たなは 選手
プレイヤー名:ミライ@RIJ夢幻派 選手

[ 関東代表チーム2 ]
チーム名:「右手魔神会」チーム
プレイヤー名:じょか@右手 選手
プレイヤー名:とんぬら@右手 選手
プレイヤー名:春原@右手 選手

決勝大会進出おめでとうございます!
代表チームになったプレイヤーの方々には、下記の称号を手紙にてお贈りしました。

・称号「第1回代表三銃士」

また、本イベントに関連した下記のアイテムを、対象者に手紙にてお贈りしました。

・「バトミンメダル」2枚
「最強三銃士決定戦 関東予選」の出場特典です。

・「バトミンメダル」1枚
・「ふくびき券スペシャル(旅)」最大10枚
・称号「東方に集いし者」
・「おまつりのカギ」最大10本

「出張版DQMSLスライムフェスティバルin埼玉」の来場特典です。




【2018年9月11日 追記】
一部の対象者に、来場特典が正しく配布されていない現象を確認いたしました。
現在、原因を調査しております。
進捗がありましたら、本お知らせにてご連絡いたします。

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



【2018年9月11日 追記2】
本件について、一部の対象者に来場特典が想定よりも多く配布されていた現象と、来場特典が想定よりも少なく配布されていた現象を確認いたしました。

本件につきましては、以下の対応を行います。

・来場特典が想定より多く配布された対象プレイヤーの皆様
多く配布された来場特典について、追って回収をいたします。

■回収期間
2018年9月11日(火)16時00分 ~ 2018年9月11日(火)17時30分
※期間中、対象プレイヤーの皆様を一時的にログインできない状態にして、回収を行います。
※期間中、対象プレイヤーの皆様はアプリを遊ぶことができません。
回収が完了後、本お知らせに追記いたします。

・来場特典が想定より少なく配布された対象プレイヤーの皆様
配布が行われなかった来場特典について、順次配布を行います。

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



【2018年9月11日 追記3】
来場特典が想定より少なく配布された対象プレイヤーの皆様に、配布が行われなかった分の来場特典を配布いたしました。

来場特典が想定より多く配布された対象プレイヤーの皆様につきましては、多く配布された来場特典について、追って回収をいたします。
詳細は上記【2018年9月11日 追記2】をご確認ください。



【2018年9月11日 追記4】
想定より多く配布された来場特典について、回収をいたしました。

本現象およびログインできない状態にさせていただいたことへのお詫びとして、対象のプレイヤーの皆様に下記の品を手紙にてお贈りしました。
※手紙は、「14日以内」にお受け取りください。

[ お詫びの品の対象者 ]
本件の回収に伴い、2018年9月11日(火)16時00分以降ログインできない状態にさせていただいたプレイヤーの皆様

[ お詫びの品 ]
スタミナ草 1個

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。



【2018年9月12日 追記】
来場特典の対象者を集計した際に、「感謝祭in埼玉の証」を手紙から受け取っていなかったプレイヤーの皆様も来場特典の対象者に追加いたしました。
追加された分の来場特典を手紙にてお贈りしております。



そのほか、大会に関する詳しい情報は、特設サイト<こちら>をご確認ください。

[ 注意事項 ]
お贈りする手紙は、受信やプレゼントの受け取りを問わず、配信日から14日経過すると自動的に削除されます。