運営からのお知らせ

『DQMSL超スライムフェスティバル』開催中止のお知らせ(2018年10月3日 追記)

10月03日 12:23
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
日頃より「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をご愛顧いただきありがとうございます。

2018年9月30日(日)11時00分から神戸ハーバーランドで開催を予定しておりました『DQMSL超スライムフェスティバル』ですが、大型台風24号の影響によりご来場いただくお客様の安全を第一と考え、止むを得ず開催を中止といたします。

楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけしますこと、またイベント直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。
ご理解とご了承のほど、何卒宜しくお願いいたします。

なお、同イベント内で開催を予定しておりました「最強三銃士決定戦」につきましては、日程、会場を変更して後日実施いたします。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

■第41回『らいなま』の放送について
『らいなま』のみの放送に変更し9月30日(日)17時00分から放送いたします。
【ニコニコ生放送】『最強三銃士決定戦 決勝大会』&第41回『らいなま』の詳細は<こちら>をご確認ください。
※観覧等はございません。
※放送内容、出演者については変更となる場合がございます。
※マイページで掲載されている画像やお知らせなどでは「11時30分放送」となっておりますのでご注意ください。

■特別クエストや来場特典について
アプリ内の特別クエスト「スライムフェスティバル」については予告どおり開催いたしますが、『DQMSL超スライムフェスティバル』の来場特典をお贈りする対象者を以下の通り変更いたします。
※来場特典「バトミンメダル」「ふくびき券スペシャル(旅)」「特別称号」「超おまつりのカギ」に変更はありません。

【変更前】
会場の来場特典配布コーナーでイベントQRを提示したプレイヤーの皆様

【変更後】
2018年9月30日(日)23時59分までにゲームに登録されたプレイヤーの皆様

※来場特典の詳細は特設サイト<こちら>をご覧ください。
※2018年10月4日(木)から開催を予定している特別クエスト「超感謝祭の終わり」も開催予定です。
※特別クエスト「スライムフェスティバル」の詳細は<こちら>をご確認ください。

皆様にご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご理解とご了承のほど、何卒宜しくお願いいたします。

【2018年10月3日 追記】
2018年9月30日(日)23時59分までにゲームに登録された皆様を対象に、下記の来場特典を手紙にてお贈りいたしました。

・「バトミンメダル」1枚
・「ふくびき券スペシャル(旅)」最大10枚
・称号「祭典に集いし者」
・「超おまつりのカギ」最大10本
※来場特典の詳細は特設サイト<こちら>をご覧ください。
※「超おまつりのカギ」が2本以上手に入るプレイヤーの皆様へは、手紙を2通に分けて「超おまつりのカギ」をお贈りいたします。