運営からのお知らせ

【完了】【3/28 実施】臨時メンテナンスのお知らせ(3/28 18:00追記)

03月28日 18:00
メンテナンス
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2019年03月28日(木) 13:00より実施した臨時メンテナンスは、予定通り同日18:00に完了しました。
臨時メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回の臨時メンテナンスでは次の対応を行っております。

対応内容


1.「届け!人魚のバレンタイン」交換所の再追加

2019年02月14日(木) のメンテナンス後より開催されていた、イベント「届け!人魚のバレンタイン」のイベントポイント交換所が終了予定日時より前に終了してしまった不具合が発生しておりました。
不具合の対応として、本臨時メンテナンス後より「届け!人魚のバレンタイン」のイベントポイント交換所を再追加いたしました。

※本再追加期間では、既に入手しているチョコポイントのみ使用可能となります。また、再追加期間内で新たにチョコポイントを獲得することはできません。

イベントポイント交換所期間

開始日時 2019年03月28日(木) 臨時メンテナンス後
終了日時 2019年04月25日(木) 14:59

2.一部不具合の修正および補填作業

本臨時メンテナンスにて、下記不具合の修正を行いました。
  • デッキ画面において同じカードが複数存在してしまう不具合の修正
  • ギフトボックス内で既に所持しているアイコンが存在してしまう不具合の修正

※デッキ画面において同じカードが複数存在してしまう不具合の修正により削除したカードをデッキに編成していた場合、自動的に所持している他のカードがデッキに補完されます。

一部不具合の補填内容

本臨時メンテナンスにて、デッキ画面において同じカードが複数存在してしまう不具合の修正による、下記の補填作業を行ないました。

補填の対象 補填の内容
修正により削除したカードを
所持していたお客様
削除された
カード
修正により削除したカードを
強化していたお客様
強化に使用した
ソウルとゴールド
修正により削除したカードを
限界突破していたお客様
限界突破の数に応じた
カード
  • 2019年03月28日(木)の臨時メンテナンス時に、上記内容の補填をギフトボックスへ配布いたしました。

臨時メンテナンス実施に関するお詫び


対象のお客様 お詫びの内容
全てのお客様 300皇石
  • 2019年03月28日(木)の臨時メンテナンス時に、上記内容のお詫びをギフトボックスへ配布いたしました。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。





『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

現在発生している一部不具合の修正および補填作業を行う為、下記の日時にて臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2019年03月28日(木) 13:00
終了予定日時 2019年03月28日(木) 18:00

対応内容

  1. 「届け!人魚のバレンタイン」交換所の再追加
  2. 一部不具合の修正および補填作業

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。