運営からのお知らせ

週末は塔に挑戦キャンペーン第1弾!

07月12日 15:00
キャンペーン
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
週末は塔に挑戦キャンペーン週末は塔に挑戦キャンペーン」を開催します!
2019年8月下旬に実施予定の「大空の塔」の調整まで、毎週金曜日15時00分 ~ 月曜日14時59分の期間、「不思議の塔」に関連する様々なキャンペーンを週替わりで実施!

「大空の塔」の調整についての詳細は、<こちら>をご確認ください。



[ 「大空の塔」の加護ボーナスに「いきなりザラキーマのおまもり」追加!! ]
キャンペーン第1弾!今回は「いきなりザラキーマのおまもり」が期間限定で再登場!
素早く不思議の塔を攻略するための大きな助けになるぞ!

■開催期間
2019年7月12日(金)15時00分 ~ 2019年7月15日(月)14時59分

[ 対象クエスト ]
■不思議の塔
・大空の塔

■登場する加護ボーナスについて
大空の塔にて、開催期間中に一度、「不思議の塔の冒険を終了する」「みちびきの加護を更新する」のいずれかを行うことによって、大空の塔の「みちびきの加護を得る」画面で「いきなりザラキーマのおまもり」が2段階目に追加されるようになります。
※「不思議の塔の冒険を終了する」については、「あきらめる」を選択した場合も含まれます。

例:
開催期間前に大空の塔に挑戦し、開催期間中に塔の冒険を終了した場合、「いきなりザラキーマのおまもり」は追加されます。

[ 加護ボーナス「いきなりザラキーマのおまもり」について ]
「いきなりザラキーマのおまもり」を獲得した状態でバトルを行うと、1ラウンド目の開始時に、敵に対してとくぎ「ザラキーマ」が自動で発動します。
※本加護ボーナスで発動する「ザラキーマ」は、仲間になるモンスターが覚える「ザラキーマ」とは異なる効果です。
※ボスモンスターや「財宝」を落とすモンスターなど、不思議の塔で登場する一部の敵には、本加護ボーナスで発動する「ザラキーマ」は無効になります。

[ 注意事項 ]
1. 「不思議の塔」は、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

2. 開催期間およびキャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。