運営からのお知らせ

エネミーからのカウンターで発生する不具合について

11月13日 13:58
お知らせ
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

現在ゴーレムなどのエネミーによるカウンターによってHPが0になった際、進行不能となる現象を確認しております。
本現象につきましては、今後のアップデートによる修正を予定しております。

本来カウンターによってHPが0になることはなく、HP1となることが正常な挙動となります。

本現象を受けまして、以下の高難易度クエストに限り、ゴーレムがカウンターを使用しないよう修正いたしました。

【新宿奈落】
 ・第7層 クエスト02
 ・第6層 クエスト01
 ・第5層 クエスト04

※現在開催されている以下イベントおよび11/15開催予定の以下イベントにつきましては、
 カウンターを使用するエネミーは配置されておりません。

 ・『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』コラボイベント
 ・『巡る感情』

※2019/11/13 14:00 以前からアプリを起動している方は、一度再起動していただくことでこれらの修正が反映されます。
※なお該当するクエストをプレイ中に再起動を行った場合は、念の為中断データを破棄していただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。