運営からのお知らせ

イベント「願いのたどり着く先」後編開始

03月23日 18:00
イベント
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-

いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月23日(月) 18:00より、『Chapter 1』イベント『願いのたどり着く先』において、以下の追加を行いました。
・イベントクエスト
・交換アイテム

・新キャラクター『蒼耀の超越者』を仲間にするためのアーティファクトが出現する武器生成も登場しますので、どうぞご期待ください!
・後編で新たに追加された『新キャラクター体験クエストⅡ』では、『蒼耀の超越者』を仲間にされていない方でも、ゲストキャラクターとして戦闘に参加させることができるクエストとなっておりますので、是非お試しください!

▼イベントクエスト

■あらすじ
灰銀の偽神の強大な力の前にアーリィまでもが敗れてしまう。
黒曜も致命傷を受け、残りは白麗のみとなるのだが……。

■参加条件
イベントクエスト『願いのたどり着く先』後編クエストは、チュートリアルクリア後から挑戦できます。

■参加方法
トップ画面より「期間限定イベント」⇒『願いのたどり着く先』バナーを選択することで、イベントに参加できます。

■イベント情報
・『願いのたどり着く先・賢者の石級』は、【制限項目:サポートキャラクター禁止】のクエストとなります。
・「願いのたどり着く先」のクエストでは、『灰銀の偽神』『蒼耀の超越者』『蒼耀の超越者★』与えるダメージ、交換アイテムと経験値の取得量が大きく上昇します。
・同時に実施している「大当たり入り!『蒼耀の超越者』AF出現武器生成」で出現する★6武器『★6(大剣) 閃剣スレイプニル』与えるダメージ、交換アイテム「願いの欠片」の取得量が大きく上昇します。
・クエストでは「雷属性」「闇属性」の攻撃が有効に働きます。

取得増量アイテム イベントボーナスキャラ
願いの欠片 蒼耀の超越者
蒼耀の超越者★

クエスト名 完全踏破
報酬
彼女の願い・3 限定称号
「無意の勝利者」
願いのたどり着く先・賢者の石級 限定称号
「願い叶えし者」

▼『願いのたどり着く先』特設交換所 後編追加アイテム

当イベントで取得できる『願いの欠片』は、特設の交換所で様々なアイテムと交換することができます。

目玉アイテム
交換先アイテム 交換上限 願いの欠片 虹の鍵
評価の承認印・小 5 150 -
世界樹の枝葉 1 500 -
金のスクロール 2 500 -
銀のスクロール 2 500 -
銅のスクロール 5 200 -
★6 憧憬のオーブ 1 150 -
覚醒の金剛石 1 1000 -
覚醒の琥珀 1 600 -
武器生成チケット:金の紙片 5 100 -
名もなき英雄の記憶Ⅴ 5 150 -
経験の宝珠・極 1 1000 -
攻撃力アップⅢの黄金証 1 300 -
魔力アップⅢの黄金証 1 300 -
防御力アップⅢの黄金証 1 300 -
抗魔力アップⅢの黄金証 1 300 -
原子分解の宝玉 1 150 -
金貨×10000 99 - 100
金貨×1000 99 - 10

※特設の交換所では上記の「目玉アイテム」以外にも、様々なアイテムと交換することができます。
※「評価の承認印・小」は、「キャラクター」の「評価値」を強化することができます。
※「金のスクロール」「銀のスクロール」「銅のスクロール」は特定のエンチャントスキルの強化に使用することができます。
※「経験の宝珠・極」はキャラクターの強化に使うとEXPを獲得することができます。
※「虹の鍵」は「金貨」と交換することができます。
※それぞれのアイテムには交換制限回数があり、売却、削除によって失われた場合、制限回数を超えて再入手することはできませんのでご注意ください。

オーブ情報

ユニークオーブ『★6 憧憬のオーブ』
スキル 【ドリームヴィール】
HPが90%未満、60%未満、30%未満で
段階的に攻撃力と防御力が上昇する
発動率:100%
ルーン 保護 60
愛情 30

▼イベント実施期間

後編開始:2020年3月23日(月) 18:00
終了:2020年4月6日(月) 13:59
※交換所は2020年4月13日(月) 13:59までご利用いただけます。

※お知らせに記載されている内容、期日に関しましては予告なく変更となる場合がございます。

今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。