運営からのお知らせ

【復旧】「シヴァの試練・序」で進行不可になる不具合について:続報

05月11日 18:45
復旧
ファイナルファンタジーレジェンズII

【復旧】「シヴァの試練・序」で進行不可になる不具合について:続報

下記でお知らせしております不具合に関しまして、5月12日(火)14:30頃にゲームデータの更新を行い、不具合の修正が完了しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。




【お知らせ】「シヴァの試練・序」で進行不可になる不具合について

5月8日(金)に実施したメンテナンス以降、以下の不具合が発生していることを確認しております。

不具合内容
「シヴァの試練・序」のバトル後のイベントシーンの途中で進行不可になる場合がある。

対処方法
・アプリを再起動し、ゲーム再開時に表示される「バトルの途中から再開しますか?」で『リタイア』を選択し、バトルをリタイアする。
※この場合、不具合の修正まで「シヴァの試練・序」をクリアすることはできません。

・アプリを再起動し、ゲーム再開時に表示される「バトルの途中から再開しますか?」で『再開』を選択し、イベントシーンが始まったら画面右上の『SKIP』を選択してイベントをスキップする。
※この場合、「シヴァの試練・序」はクリアになりますが、イベントシーンを見ることはできなくなります。



修正予定
本不具合につきましては、5月12日(火)14時より実施するメンテナンスにて修正させていただく予定です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

戻る