運営からのお知らせ

【重要】「スターギャラクシー」サービス終了のお知らせ(12/15)

09月11日 15:00
重要なお知らせ
STAR GALAXYSTAR GALAXY
平素は「スターギャラクシー」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2015年12月15日(火) 14:00をもちまして「スターギャラクシー」
運営会社:株式会社スクウェア・エニックスのサービスを終了することになりました。

これまで、弊社内で協議を慎重に進めてまいりましたが、より良いサービスの提供を続けていくことが
困難であるという結論となりましたため、サービスの終了を決定いたしました。

メインコンテンツである戦争の拡張やアップデートを楽しみにお待ちいただいていた皆様に対し、
このような結果でのご案内となりましたことを深くお詫びいたします。

スターギャラクシーをここまで続けることができましたのも、皆様からの熱いご支援、
ご愛顧をいただいたおかげであり、開発、運営チーム一同、心からの感謝と御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


サービス終了までの間、「スターギャラクシー」をよりお楽しみいただけるよう、以下の調整を行います。

■2015年10月予定

(1) 有料アイテム、有料ガチャの価格改定
(2) 惑星探索での探索時間と獲得探索レベルの調整
(3) コロニー開発の施設建築における、必要資源量と必要時間の調整
(4) 兵器製造における必要資源量の調整
(5) 合成キャンペーンの恒常化

■2015年11月予定

(1) 「自己連携&ユニット追加」機能の無料化

※これらのアップデートの詳細な内容、日時につきましては決定次第、随時お知らせいたします。
※上記の調整内容は予定であり、変更される可能性がございます。


「スターギャラクシー」を遊んでくださる皆様の、2日に一度の戦争での盛り上がりや、
レイド討伐での活気を見ることが、運営を行う中で一番嬉しい瞬間であり、いつも励みとなっておりました。

本サービス終了まで、皆様に「SGライフ」を楽しんでいただけるよう尽力してまいりますので、
最後まで「スターギャラクシー」をどうぞよろしくお願い申し上げます。



株式会社スクウェア・エニックス
スターギャラクシー運営一同

戻る