運営からのお知らせ

【重要】不正ツール使用者に対する処置について

12月03日 19:35
重要なお知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
いつも「KINGDOM HEARTS Unchained χ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、不正ツールなどの使用により通常では起こりえない挙動でクエストやコロシアム、レイドに参加しているアカウントを確認し、アカウントの永久利用停止やランキング除外などの対処を実施いたしました。
「KINGDOM HEARTS Unchained χ」では、不正ツールなどの使用をはじめとした禁止事項を設けております。
不正行為が確認された場合には、理由を問わず、アカウントの永久利用停止やランキング除外など、厳しい対処をおこないます。
ご利用の皆様には、決して不正な行為をおこなうことなく、ルールを守ってプレイしていただきますようお願いいたします。

■ユーザー規約より抜粋(2015/12/3現在)
2.許諾の制限
2.1 チート又はボット
ユーザーは本サービスを改変する事を目的とするチート、ボット、自動ソフトウェア、不正侵入ソフト、モッドその他非許諾のソフトを制作し又は利用しないものとします。また、ユーザーは本サービスのシステムの不具合又はセキュリティー上の弱点を利用しないものとします。

今後とも「KINGDOM HEARTS Unchained χ」をよろしくお願いいたします。

戻る