運営からのお知らせ

ケイトリン先生お誕生日アート受賞作発表+先生からお返し!

04月21日 19:01
キャンペーン
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 皆さん、こんにちは。学年主任のケイトリンです。

 先日は、私のために素敵な誕生日パーティを開いてくれてありがとうございました。

 あんなににぎやかで楽しいお誕生日は、生まれて初めてでした。

 そのお返しとして、今日は私から皆さんへのプレゼントがあります。

 まずはバースデーイラストの受賞作の発表から、ご覧ください。






 【藤澤Pコメント】
 とにかく明るくポップな雰囲気に、一発で目を奪われました。
 ケイトリン先生が生徒たちからもタンポラゴラからも愛されているのが、よく伝わってきます。




 【越島はぐ先生コメント】
 柔らかい色と塗りでまとめられていて、そこにケイトリン先生の人柄を感じました。
 抱き上げられたタンポラゴラがどことなく嬉しそうですね。




 【ぽーちゃんコメント】
 人気度100%のゲージなど、アイデアにグッときましたぽー。
 丁寧に描いてくれたのが伝わってきますっぽ。


 選ばれた作品には、「越島はぐ先生オリジナルアート(藤澤P&越島はぐ先生サイン入り)」を贈呈致します。
 受賞者の3名には、Twitterのダイレクトメールにてご連絡致しますので、プレゼントの送り先など必要事項をご記入ください。











 たくさんイラストを描いていただいたことへのお礼として、生徒のみなさんに“アメジスト500こ”をプレゼントいたします。

  × 500こ

 こちらは、本日の夜(4/21)に在籍している生徒の皆さんのプレゼントボックスにお送りする予定です。
 それでは改めまして、素敵な誕生日を、本当にありがとうございました。




予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る