運営からのお知らせ

ももん屋に「預かり所」が新登場!

05月26日 07:50
イベント
星のドラゴンクエスト
バナー ももん屋に「預かり所」が追加されました!
Ver1.6.0アップデート後、どなたでもすぐに利用することができます!
普段使わないそうびやスキルを預けて快適に冒険しよう!

■預かり所とは?
ももん屋の「預かり所」へ「どうぐ袋」に入っているそうびやスキルを預けることができるようになります。



「預かり所」にはそうびしているそうびやスキルは預けることができません。
「預かり所」に預けたそうびやスキルは、「どうぐ袋」がいっぱいでなければいつでも取り出すことができるので、使っていないそうびやスキルを預けて快適に冒険を楽しもう。



「預かり所」に預けた状態でも、ぶきやぼうぐを売ることができます。



■預かり所の枠数と拡張について
預かり所は最初から以下の数を預けることができます。

そうび:300こ
スキル:600こ

預かり所はジェムを使うことで拡張することができます。
預かり所を1回拡張するには 500 ジェムが必要です。
ジェムショップや預かり所画面などで拡張することができます。
1回拡張をすると、そうびとスキルが以下の数、拡張されます。

そうび:100こ
スキル:200こ

※預かり所の最大数は以下になります。
そうび:1000こ
スキル:2000こ

※「預かり所」に預けたそうびやスキルを強化、進化、強化そざい、進化そざいなどにするためには、「預かり所」から「どうぐ袋」へとりだす必要があります。
 「預かり所」から直接、強化、進化、強化そざい、進化そざいなどにすることはできません。


今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る