運営からのお知らせ

新生転生追加!「デスピサロ」「魔剣士ピサロ」!

04月27日 22:00
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
新生転生追加バナー 下記2体のモンスターに新生転生先が追加!
・デスピサロ(ランクSS)
・魔剣士ピサロ(ランクSS)

新生転生についての詳細は<こちら>をご確認ください。

[ モンスター紹介1 ]
デスピサロ(新生転生/ランクSS)
デスピサロ新生転生 おぼえるとくぎ
絶望の眼差し(敵全体にダメージを与え さまざまな弱体効果を引き起こす)
異形の進化(自身のHPを特大回復して 自分の能力を上げる)
※「自分の能力を上げる」とは、「攻撃力・防御力・素早さ・賢さが1段階アップする」ことを意味します。

特性
AI2-3回行動
いきなりマインドバリア
進化の秘法(バトルの最初に発動し 自分の能力が上がる)
※「自分の能力が上がる」とは「攻撃力・防御力・素早さ・賢さが1段階アップする」ことを意味します。
・みかわしアップ

リーダー特性
最大HPを25%アップ

[ モンスター紹介2 ]
魔剣士ピサロ(新生転生/ランクSS)
魔剣士ピサロ新生転生 おぼえるとくぎ
・グランドクロス
神速の一閃(ラウンドの最初に行動し 敵全体に斬撃の大ダメージ)

特性
・AI2回行動
・みかわしアップ
暗黒の闘気(バトルの最初に発動し 3ターンの間 状態異常を防ぐ)
・素早さ+100

リーダー特性
最大MPを25%アップ

[ 注意事項 ]
1. 「新生転生」には、「しんせいの蒼玉」「しんせいの竜玉」といった特殊な転生用モンスターが必要です。

2. すでに牧場にいるモンスターが新生転生する際に必要なモンスターは、フッターメニュー「モンスター」>「育成する」>「新生転生させる」からご確認ください。

3. 新生転生に必要な、特殊な転生用モンスターは、特別クエストの各曜日カーニバル「地獄級」で出現します。
曜日カーニバルの詳細は<こちら>をご確認ください。

戻る