運営からのお知らせ

4月26日実施 緊急メンテナンスについてのご説明

04月28日 22:39
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
2016年4月26日(火)20時より実施させていただきました、緊急メンテナンスについてご説明をさせていただきます。

緊急メンテナンスを行った時点において「チャレンジダンジョン「星みる塔」での想定されていない動作の修正」とお知らせしておりましたが、その具体的な内容についてご説明いたします。

星みる塔の開催時から緊急メンテナンス開始まで、「星みる塔」で本来は出現しないフロアが発生する不具合がございました。
該当のフロアは以下となります。
・どうぐの扉
・財宝の扉
・食の扉
・強化の扉
・メタルの扉
・強化の回廊

そのため緊急メンテナンスを実施し、該当のフロアが出現しないよう修正いたしました。

また、通常のプレイと異なる方法により、意図的に該当するフロアに留まり続けてプレイを繰り返し、大量のアイテム等を取得しているお客様がいることを確認いたしました。

このような行為は、「利用規約」 >「2.許諾の制限」>「利用制限」にて禁止している「システムの不具合またはセキュリティー上の弱点の利用」に該当いたします。
こちらにつきましては、現在慎重に調査を進めており、調査結果をもとに適切に対処を行ってまいります。
調査結果につきましては、別途おしらせにてお伝えさせていただきます。

この度は、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

戻る