運営からのお知らせ

毎年恒例 全校生徒アンケート ※6/8追記

06月07日 00:00
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
HAPPY BIRTH DAY


さあ、楽しい予知の時間です。

……おっと、すいません。
今日は、予言テストではありませんでした。

皆さんの学園生活をより良いものにするため、
私から大切なお願いがあります。

6/9(木)は、私の誕生日。
毎年この日の恒例行事として、
学園生活の実態を調査する
アンケートを実施
しています。

新入生の皆さんにとっては初めての行事ですが、
6/9(木)~6/10(金)までの間、
以下のアンケートを出題します。
生徒の皆さんは、忘れずにご参加ください。


  1. お住まいの地域をお聞かせください。
  2. ご職業をお聞かせください。
  3. もっともよく利用するwebメディアを教えてください。
  4. もっともよく観るテレビ番組を教えてください。
  5. ゲーム情報の主な収集元を教えてください。
  6. もっともよく遊ぶゲームジャンルを教えてください。
  7. スマホゲームの1日のプレイ時間を教えてください。
  8. このゲームを知ったきっかけを教えてください。
  9. このゲームのどこに興味を持って遊ぼうと思いましたか。
  10. このゲームを遊んでいる主な状況を教えてください。
  11. このゲームのもっとも好きなコンテンツを教えてください。
  12. 「予言テスト」の満足度を教えてください。
  13. 「ストーリー」の満足度を教えてください。
  14. 「バトル」の満足度を教えてください。
  15. 「レイドバトル」の満足度を教えてください。
  16. ゲーム全体の満足度を教えてください。
※回答いただいた内容は予言者育成学園の品質向上のために使用させていただきます。
※情報は株式会社スクウェア・エニックスのプライバシーポリシーに則り取り扱います。


 出題期間 

2016/6/9(木) 0:00
 ~2016/6/10(金) 23:59



 参加規則 

  1. 答えられる選択肢は1点のみ。PP消費なし。
  2. 参加しただけで、アメジスト50個プレゼント!
  3. アンケートは、〆切後に取り下げを行います。
  4. 取り下げ時に、投資ゴールドアメジストもう50個をお返しします。
  5. アンケートに答えてくれた生徒には、後日さらにプレゼントがあります。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る