運営からのお知らせ

毎年恒例 全校生徒アンケート結果

06月14日 02:05
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
皆さん、こんにちは。
今日は皆さんに、お礼をしに参りました。

私からお願いしていた学園生活の実態調査アンケート
たくさんのご参加、ありがとうございました。

アンケートの結果は、次のようになりましたので、
皆さんにもご報告いたします。


 アンケート結果発表

1.お住まいの地域をお聞かせください。

2.ご職業をお聞かせください。

3.もっともよく利用するwebメディアを教えてください。

4.もっともよく観るテレビ番組を教えてください。

5.ゲーム情報の主な収集元を教えてください。

6.もっともよく遊ぶゲームジャンルを教えてください。

7.スマホゲームの1日のプレイ時間を教えてください。

8.このゲームを知ったきっかけを教えてください。

9.このゲームのどこに興味を持って遊ぼうと思いましたか。

10.このゲームを遊んでいる主な状況を教えてください。

11.このゲームのもっとも好きなコンテンツを教えてください。

12.「予言テスト」の満足度を教えてください。

13.「ストーリー」の満足度を教えてください。

14.「バトル」の満足度を教えてください。

15.「レイドバトル」の満足度を教えてください。

16.ゲーム全体の満足度を教えてください。


こちらの結果は、今後の学園生活をより良くするために
参考とさせていただきます。
アンケートの取り下げについても順次行っていきますので、お待ち下さい。

また、私の誕生日をお祝いするコメントやイラスト
たくさんいただき、驚いています。
予言テスト作成の合間に、ひとつずつ読ませていただき、
とても癒されました。


さて……、そのお礼に、私から皆さんにプレゼントがあります。
すこし着飾った私の友人を、皆さんのお部屋にお送りします。
ぜひかわいがってあげてください。


 使い魔「たージャン先生」プレゼント!




 アンケートにご協力していただいた方にお送りします。
 プレゼントボックスからお受け取りください。


 「越島はぐ先生」オリジナルアートプレゼント、Twitterキャンペーン実施! 

 <越島はぐ先生描き下ろしジャン先生アート>初公開!



 こちらの<越島はぐ先生描き下ろしジャン先生アート>の複製原画(藤澤P&越島はぐ先生直筆サイン入り)を、抽選で3名様にプレゼントします!

【応募方法】
  1. Twitter @FTA_PR をフォロー!
  2. #予言者育成 #ジャン複製原画プレゼント のハッシュタグをつけてジャン先生へのお祝いコメントをつぶやくか、#ジャン複製原画プレゼント のハッシュタグのついた公式のつぶやきをRTしてください

【応募締切】
 2016年6月20日(月) 23:59まで

 当選者には、Twitterのダイレクトメールにてご連絡致します。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る