運営からのお知らせ

問561についての答え合わせ処理のご報告 ※6/27 21:30追記

06月27日 21:30
重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 プロデューサーの藤澤です。

 問561の「K-1 優勝選手」の問題について、当方の操作ミスにより、全選択肢が的中となる現象が生じました。
 正しくは、1番のみが的中となります。

 こちらの対応について協議し、以下の対応を実施することとしましたので、皆様にご報告します。

1.「的中数」「自信あり的中数」を正しい数値に修正します。
 こちらは、第8期『期間順位』の最終集計前に実施し、最終的な順位に影響を与えないようにします。


(6/27 21:30追記)
⇒上記の対応が完了しました。
 順位につきましては、次回集計時に正しい順位に修正されます。

2.プレイヤーレベル、経験値を正しい数値に修正します。
 誤って的中と判定され獲得した経験値について、マイナスする対応を実施します。
 プレイヤーレベルは経験値に応じたレベルに戻りますので、ご了承ください。
 こちらは、準備が整い次第対応を実施しますが、慎重な対応が必要となるため少しお時間をいただく可能性があります。
 また、今回のミスにより、答え合わせ時に獲得したゴールド、レベルアップ時に獲得したアメジストについては、回収いたしません。


 また、該当問題の答え合わせをしていないプレイヤーの方につきましては、上記の2番の対応後に答え合わせを行った場合、正しい処理が実行されます。

 ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る