運営からのお知らせ

バージョン1.3の公開以降の不具合について

06月30日 23:36
重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 プロデューサーの藤澤です。

 本日、バージョン1.3の公開以降、下記2点の不具合を確認しております。

▼【Android版の表示不具合】

 こちらは、すでに不具合修正バージョンをリリースしています。
 Google Playストアより、最新のバージョンをダウンロードをお願いします。

 Google Playストアでは、キャッシュの残留により最新のアプリが取得できない場合がありますので、その場合はGoogle Playストアのキャッシュのクリアをお試しください。


▼【一部のプレイヤーの方が予言テスト一覧に移動できない】

 こちらは現在も対応中ですが、修正方針については目途がついた状態です。
 対応完了まで、もうしばらくお待ちください。

※追記
 こちらの不具合の修正対応が完了いたしました。
 予言テスト一覧に入り直すことで正常に表示されますが、そちらでも同じ現象が発生する場合はアプリの再起動をお願い致します。


 対応に時間を要しているため、緊急対処として、下記4問の予言テストの〆切時間を9時間延長する対応を実施しました。

問580『2016年サンリオキャラクター大賞』
問586『プロ野球公式戦中止試合数』
問559『ゴールデンカムイ最初に口にするもの』
問592『ヴィーナスフォートイチオシスイーツ』

 皆様にご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る