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ハイスコアイベント『すばらしきこのせかい』メダル登場

07月08日 00:00
イベント
KINGDOM HEARTS Union χ
img 【開催期間】
7/8(金) 0:00 ~ 7/21(木) 23:59

★ハイスコアイベント第2弾!
『すばらしきこのせかい』のメダルが報酬として登場!

■攻略のポイントは3つ!
 ●倒せるエネミーを見極め、自分なりのルートを作る!
 ●スコアボーナスメダルを装備して挑む!
 ●アビリティ倍率の高いメダルで攻撃!

■報酬について
ハイスコアランキング報酬ハイスコア報酬メダル情報
img
▼ハイスコアランキング報酬
順位 報酬
1~100位 ネク&シキ&ヨシュア★6×2
ビイト&ライム★5×4
つばさの魔石×3
101~500位 ネク&シキ&ヨシュア★6×1
ビイト&ライム★5×4
つばさの魔石×3
501~1,000位 ネク&シキ&ヨシュア★6×1
ビイト&ライム★5×3
つばさの魔石×2
1,001~2,500位 ネク&シキ&ヨシュア★6×1
ビイト&ライム★5×2
つばさの魔石×2
2,501~4,000位 ネク&シキ&ヨシュア★6×1
ビイト&ライム★5×1
つばさの魔石×2
4,001~10,000位 ビイト&ライム★5×1
つばさの魔石×2
10,001~20,000位 ビイト&ライム★5×1
つばさの魔石×1
20,001~100,000位 つばさの魔石×1

▼ハイスコア報酬
ハイスコア 報酬
25,000 モーグリ★6×1
50,000 ヒューイ・デューイ・ルーイ★6×1
75,000 チップ★6×1/デール★6×1
100,000 シド★6×1
150,000 ヒューイ・デューイ・ルーイ★6×1
200,000 マジックミラー★6×1
300,000 モーグリ★6×1
400,000 チップ★6×1/デール★6×1
450,000 マジックミラー★6×1
500,000 シド★6×1
550,000 ビイト&ライム★5×1
600,000 モーグリ★6×2
650,000 ヒューイ・デューイ・ルーイ★6×2
700,000 マジックミラー★6×1
750,000 チップ★6×2/デール★6×2
800,000 マジックミラー★6×1
850,000 シド5★6×1
900,000 マジックミラー★6×1
950,000 モーグリ★6×3
1,000,000 マジックミラー★6×1
1,050,000 ヒューイ・デューイ・ルーイ★6×3
1,100,000 マジックミラー★6×1
1,150,000 マジックミラー★6×1
1,200,000 ビイト&ライム★5×1

▼メダル情報
メダル名称 アビリティ能力 アビリティゲージ消費数 ★6のアビリティ最大強化後総ダメージ ※1
ネク&シキ&ヨシュア 【全体】ステージ内で入手したLUX量が多いほど技の威力がアップ。2連続アタック。入手LUX量の多いレイド戦で特に有効。 3 ×6.62~8.88
ビイト&ライム 【全体】ステージ内で入手したLUX量が少ないほど技の威力がアップ。4連続アタック。入手LUX量の少ないコロシアムで特に有効。 3 ×4.46~5.76
※1 ギルトボーナスを含む値


■イベント概要
・ハイスコアイベントは、バトルで入手できる「スコア」を競うイベントです。
・スコアはエネミーを攻撃、撃破することで入手でき、ターゲットエネミーを撃破した際の値が最終的なスコアとなります。
・バトル中はコンティニュー不可で、HPが無くなってしまうと挑戦終了となり、スコアは残りません。
・より強く、レベルの高いエネミーほど入手できるスコアの量が増えます。同じエネミーでも、与えたダメージが大きいほど、入手するスコアの量も増加します。
スコアボーナスメダルをデッキに組み込むことで、エネミーを攻撃・撃破した際にスコアボーナスが加算されます。

※ハイスコアイベントで「スキップチケット」を使用した場合、スコアは残らないのでご注意ください。


■スコアボーナスメダルをデッキに組み込もう!
●以下のスコアボーナスメダルをデッキに組み込むことで、エネミーを攻撃・撃破した際にスコアボーナスが加算されます。

スコアボーナスメダル
ゼムナス イラスト Ver:25% リク イラスト Ver:15%
セフィロス:15% シオン SP Ver:15%
ソラ TR Ver:8% ヴェントゥス:8%
ミッキー CM Ver:8% ハナダワンニャン:8%
ベル:8% オウル:8%
アリス&チェシャ猫:8% アクセル:8%
ラクシーヌ:8% ヒュドラ:8%
ヴァニタス:8%
※パートナーメダルのスコアボーナス値も加算されます。


■高威力アビリティで「ダメージボーナス」を狙おう!
●エネミーに高威力の攻撃をすると、そのエネミーを倒した際に「ダメージボーナス」が得られ、スコアが最大で25%程度アップします。
現時点で構成可能な最高威力攻撃で計算した値

●「ダメージボーナス」は、そのエネミーを倒すまでに与えた攻撃のうち、一番大きな威力のもののみを判定し、威力が大きければ大きいほど増加します。
 回数は判定されないため、同じエネミーに対して何度も高威力のアビリティを使用してもダメージボーナスは増えません。
 なるべく多くのエネミーに対して高威力のアビリティを使いましょう。

●どの攻撃が一番大きな威力だったかは、以下のルールで判定されます。

 複数回HITのアビリティは、使用時のHIT回数分を合算で判定
 …HIT数に関係なく、単純に威力倍率の高いアビリティの方が有利です。

 エネミーの防御力は一定値としてダメージボーナスを計算
 …防御力やレベルが高いエネミーに対してアビリティを使用した際に、他のエネミーと比べてダメージボーナスの入手が低くなることはありません。
  特にレベルの高いエネミーは、もともと持っているスコアが高いため、多くのダメージボーナスが期待できます。
  積極的にアビリティを使っていきましょう。


 メダル攻撃力・キーブレードの倍率効果・バフ効果・スキル発動もダメージボーナスの増加に影響
 …攻撃力の高いメダル、威力倍率の高いアビリティ、バフ効果、スキルの発動が重なると、より多くのダメージボーナスが入手できます。


引き続き「KINGDOM HEARTS Unchained χ」をお楽しみ下さい!

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