運営からのお知らせ

11月末まで延長!大勧誘キャンペーン 開催!

09月12日 18:26
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
ごきげんよう。学年主任のケイトリンです。

新入生の皆さんは、だいぶ学園生活に慣れましたか?
クラス替えや大アルカナ討伐を経て、
お友達も増えたことと思います。

さて、今日は私からお願いがあります。
この学園の生徒を増やすために、
ぜひみなさんに協力をしてほしい
のです。


 




 新入生と復帰生のみなさんへ 

■新入生とは
 9月27日(火)以降に入学手続きをした生徒

■復帰生とは
 9月1日(木)から9月26日(月)の間、「予言テスト」の予知をしていない生徒


 キャンペーン内容 

 新入生、または復帰生に該当する生徒は、このキャンペーン期間中に5つの課題が与えられます。
 その課題をクリアすると、一つにつき1000アメジストをプレゼント!
 つまり、全部クリアすれば、なんと5000アメジストもらえます!

 


※「アメジスト」は、500個で「神託召喚」1回分に相当する貴重なアイテムです。
※すでにクリア済みの課題がある復帰生は、ログインと同時にアメジストがもらえます。
課題をすべてクリアした生徒は、次回ログインから在校生となります。その場合も、以降14日間は募金を受け取れます。


 在校生のみなさんへ 

 在校生のみなさんには、新入生と復帰生のためにゴールドの寄付をお願いしています。
 募金をしてくれた在校生には、1日に1回、学園から特別報酬召喚をプレゼントいたします。

 


 ※集まったゴールドは、翌日5時に新入生・復帰生の皆さんに分配されます。


 特別報酬召喚 

 特別報酬召喚では、必ず『バトル券』1枚がもらえます。
 この他に、募金額に応じた下記のいずれか1種類がもらえます。

■募金 100G
アメジスト 50 こ
MP回復20
■募金 1000G
アメジスト 50 こ
アメジスト 100 こ
攻撃力2アップ
MP回復20
MP回復50
■募金 10000G
アメジスト 100 こ
アメジスト 150 こ
攻撃力2アップ
MP回復50
MP回復100
チャージ超アップ


 すべての生徒にプレゼント! 

 全新入生・復帰生がクリアした課題の数を『新入生がんばり回数』としてポイント化し、キャンペーン終了時に、その数と同じだけのアメジストを全生徒のみなさんにプレゼントいたします!
 ただし、配布量は一人につき最大3万アメジストまでです。ご了承ください。

 




 在校生のみなさんは、周囲のまだ遊んでない人や、最近お休みしているお友達を、この機会にぜひお誘いください。
 予言者育成学園では、新入生も復帰生も、みなさんが楽しく遊べるように準備をしてお待ちしています。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る