運営からのお知らせ

オルフィちゃん リンリちゃん お誕生日企画 仲良しショット募集!※応募締め切り

07月27日 23:39
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 オルフィとリンリの仲良しショットの投稿受付は締め切りました。
 たくさんの投稿ありがとうございました。

 Twitterに投稿していただいたアートは、
 8/15(月)に公式サイトに掲載予定です。




 こんにちはー! 新聞部のカノンやでー!
 急やけど、みんなに手伝ってほしいことがあるんや。

 近々、ミスリサ部に取材を申し込もうと思うんやけど、
 なんと、8月15日がオルフィちゃん
 部長のリンリちゃんの誕生日
だってゆうやんか?

 もぉ運命的ナイスタイミングや!
 でも、肝心のオルフィちゃんとリンリちゃんが仲悪くてなー、
 記事用の仲良さげなショットは撮れへんのやないかと思う。

 そこでみんなに、2人の仲良しショットを撮ってきてほしいんや!!

 


 イベント内容 


■オルフィ&リンリの仲良しショット(アート)を募集

 7/27(水)本日からオルフィとリンリのアートを募集します!
 一枚の絵に、2人が仲良さそうにしている絵を描いてください。

※くわしくは下記、「アートの応募方法」をご確認ください。


■オルフィとリンリのお誕生日企画

 8/15(月)に、オルフィとリンリの誕生日記念として、応募していただいた作品を特設ページに展示します。

 また、全応募作品の中から、「藤澤P賞」「越島はぐ先生賞」「ぽーちゃん賞」を決定し、選ばれた作品には、後日「越島はぐ先生オリジナルアート(藤澤P&越島はぐ先生サイン入り)」を贈呈致します。


 仲良しショット(アート)の応募方法 


 作品を投稿いただく際は、「FTA公式Twitter」(@FTA_PR)をフォローの上、『#オルフィリンリアート』でつぶやいてください。
 上記ハッシュタグが付いているものを応募作品とみなします。

 お祝いの言葉を『#オルフィリンリアート』でつぶやいていただくのも大歓迎です!

 FTA公式Twitter
 https://twitter.com/FTA_PR


 イベント期間 


【アート募集期間】
  7/27(水) ~ 8/11(木)23:59


【オルフィリンリ誕生日】
  8/15(月)

【アート受賞作品発表】
  8/16(火)以降



 そんなわけで! みんなからのたくさんの応募を待ってるで!

 仲良さげなショットを期待してるから、ほな、よろしく頼むわ!



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る