運営からのお知らせ

ランディ君誕生日企画 受賞作品発表!

07月29日 22:00
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 よう、待たせたな!
 みんなに描いてもらったマンガ、ランディに見せてきたぜ!

 ランディからみんなへ、お礼のメッセージをもらってきたぞ。
 おっと、その前に受賞作も決まったらしいから見てってくれ。


 



 手作りマンガ受賞作発表! 




 【藤澤Pコメント】
 アルカナ(特にバランチカ)への愛が
ヒシヒシと伝わってきて感動しました。




 【越島はぐ先生コメント】
 ミスリサ部の子がランディのために
あれこれと考えているのが可愛かったです。




 【ぽーちゃんコメント】
 ジャン先生のセリフを通して、予言テストを
楽しんでくれていることが伝わりましたっぽ☆



 選ばれた作品には、越島はぐ先生オリジナルアート(藤澤P&越島はぐ先生サイン入り)」を贈呈致します。
 受賞者の3名には、Twitterのダイレクトメールにてご連絡致しますので、プレゼントの送り先など必要事項をご記入ください。


 ランディからのお礼コメント 



『テオのバカから聞いたけど、オレのためにマンガを描いてくれたんだって?
 あいにく、オレは漫画なんて低俗なモノは読まない主義だ。
 まあ、時間があったら、ちょっとくらいなら見てやってもいいけどな……』


≪越島はぐ先生描き下ろしランディ君アート、公開!≫



 テオからのお礼とプレゼント! 

 たくさんの手作りマンガの応募、ありがとな!
 「ランディを笑わせよう大作戦」の成功を記念して、みんなに『アメジスト500こ』をプレゼントするぜ。

 これは、今日の夜(7/29)に在籍している生徒全員のプレゼントボックスに送っておくから、受け取ってくれ。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る