運営からのお知らせ

【アプリ更新】Ver1.3.1について

08月04日 10:00
アップデート
KINGDOM HEARTS Union χ
いつも「KINGDOM HEARTS Unchained χ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8/4(木)のメンテナンスにて、アプリ更新をおこないました。
Ver1.3.1の主な更新内容は以下のとおりです。

※画像はすべて開発中のものです。

■仕様の追加、修正
●特定のアバターパーツに、ラック値パラメーターを追加しました。
img
発動中のラック値は、「きがえる」画面の「ラック確認」ボタンで確認できます。
ラック値がついたアバターパーツを着用することで以下の効果があります。

スキルラック スキルの発動確率がアップします。
クリティカルラック クリティカル発動確率がアップします。
レアエネミーラック レアエネミーの出現確率がアップします。
ドロップラック エネミーからのアイテムドロップ確率がアップします。
レイド出現ラック クエスト後、レイドボスが出現しやすくなります。
レイド亜種出現ラック クエスト後、レイドボス亜種が出現しやすくなります。

※既出のアバターパーツのいくつかにもパラメーターがついています。
 今後、既出のアバターパーツに新たなラック値、調整を入れる可能性があります。

●1日1度だけ、パーティー全員の取得LUXを60分間+5%アップできる機能を追加しました。
img
HOMEの「LUXアップ」ボタンをタップすることで有効になります。
メンバー同士で効果を重ねがけできるので、トーク等で示し合わせて効果的に活用しましょう。
※この機能はパーティー加入時のみ有効となります。
※毎日0時をこえると、LUXアップボタンが復活します。

●キーブレードごとに、お気に入りデッキを3つ保存できる機能を追加しました。
img
※いずれかのキーブレードが+20以上になると機能開放されます。

●HOMEのBGMが、毎回最初から鳴らないように、途中再生に対応しました。
●クエストの死亡時とリタイア時、使用したアビリティゲージを、開始前の状態に戻すように変更しました。

■UIの改善
・メダル一覧にて、合成/進化/売却専用のメダル(スクルージ以外)が1枠に最大99枚まで収まるように変更しました。
 ※アプリ更新後にすでに上記メダルを複数枚所持しているお客様につきまして、メダル一覧は更新前と同様、上記メダルが別枠になった状態になっています。該当メダルを、合成に使用/進化に使用/売却 いずれかを行うことで、1枠に最大99枚収まった状態になります。初回ご不便をおかけ致しますがご了承ください。

・パーティー詳細画面にてメンバーが一覧できるように改善しました。
・アバター詳細画面にパーティー確認ボタン設置しました。
・所属パーティーを抜けずに、他パーティーを検索、確認できるように改善しました。
・BGMつきメダルのメダル詳細を開いた時にもBGMが鳴るように修正しました。
・確定ストッパー付きドローにおいて、ストッパーまでの残りカウンタを表示するようにしました。
 ※ストッパー付きドローで、対象の限定メダルが3回当たらなければ表示されます。

・アバター詳細画面にコロシアムの情報を表示しました。
・バトル中、バフ効果のアビリティ発動時、バフアイコンが攻撃前に出現するように修正しました。


引き続き「KINGDOM HEARTS Unchained χ」をお楽しみ下さい!

戻る