運営からのお知らせ

アップデートのお知らせ(8/24)

08月24日 14:00
アップデート
くまぱら

やほー、くまちーだよ。
いやー、最近のくまぱらの賑やかさは感慨深いね。でももっともっと賑やかにしたいから、……色々アップデートしてみたよ。 
くまなりの頑張り、ちょっと、ちぇけらしてってー!!
ポスター掲示板がもっと便利に!

ポスター掲示板のリストを金シャケ20匹で更新できるようになりました!
お目当てのアイテムが掲載されていない時にはリストを更新してみても…!?


またおみせに出した商品を取り下げる時の金シャケが不要になりました!

※取り下げた商品は破棄されてしまいます。
※今回の対応と併せて、おみせでの販売価格の調整を行いました。

いやー、どうもー。わい、アキンドン申しますねん。
おみせのリニューアルが終わりまして、めっちゃ便利になりましてん。
これからもドーゾ!ご贔屓にしたってやー。

どうぐ屋に新アイテム入荷!

探検時に大活躍まちがいない!
強力アイテムが入荷しました!

ピクニックバスケット(50金シャケ)
どこでもピクニックできちゃう。
チーム先頭のくまの体力が200プラス!
元気になるドリンク(50金シャケ)
元気ありあまっちゃう。
チーム先頭のくまのちからが200プラス!
くまじえん(50金シャケ)
この本に書いていないことはない……(多分)。
チーム先頭のくまのかしこさが200プラス!

はっはっはっ、クマオカだ!
くまとして生まれたなら、探検しようじゃないか。もちもの持って。
探検先で飲むはちみつコーヒーは格別だぞー。はっはっはっ!

探検先で「せいこう」?「しっぱい」?

探検中にちょっと特別なイベントが発生した時に、探検ログの一覧に「せいこう」「しっぱい」を表示するようになりました!イベントに「せいこう」すればアイテムがもらえるチャンス!


ログの中にはイベントをクリアする為に必要なかしこさ・ちからが表示されているので、チェックしてみてくださいね。

神の手にかかれば、必要なかしこさやちからのパラメータを表示するなど、造作もないのです。
具体的に言うと、イベントごとに設定されている必要なパラメータをちょっと参照して…。

新しいおねがい!

おねがいリストに新しいおねがいが増えました!

「青色のおねがい」
かなえる期限が1日間限定となっているおねがいです。

※このおねがいは午前4:00から翌3:59までの間、かなえることができます。
※期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルされます。

くま、欲しがりさんでごめんね……。
でも、普段より「いいもの」をお礼するつもりだから、損はない…はず…。

その他のアップデート内容

・その他、細かな不具合が修正されました



戻る