運営からのお知らせ

データバックアップのお願い

09月14日 19:30
重要なお知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
いつも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

データのバックアップについてご案内させていただきます。

データのバックアップは、機種変更時に他の端末へゲームデータを引き継ぎできる他、端末が故障した場合や、万が一ゲームデータが初期化してしまった場合等、不慮の事態が発生した際にも、ゲームデータを元に戻すことができます。

機種変更やOSアップデート時に、以下の手順で必ずデータのバックアップをおこなっていただきますようお願い申し上げます。

※1回データのバックアップを取れば、いつでもデータを引き継ぐことができます。



●データバックアップの方法

・ゲーム内から「MENU」→「その他」→「引き継ぎ」を選択
・「登録ページを開きますか?」にて「OK」を選択
・SQUARE ENIX BRIDGEの利用規約に同意
・SQUARE ENIX BRIDGEにログインするためのアカウントを選択
・アカウント情報を入力
・登録が完了するとバックアップは完了です。

※選択したアカウントを覚えておかないと引き継ぎができなくなりますのでご注意ください。
※各アカウント情報はSQUARE ENIX BRIDGE内で個人情報として厳重に保護されます。



●データの呼び出し方法

・新しい端末や本アプリをアンインストールしてしまった端末で再度本アプリをインストールしてください。
・アプリを起動後、ユーザー規約に同意
・「データ引き継ぎ画面」にて「データ引き継ぎ」を選択
・バックアップ時に選択したアカウントを選択
・アカウント情報を入力
・ログインが成功すると引き継ぎが完了し、現在の端末にバックアップしたデータが上書きされます。



●データの復旧について

ゲームデータのバックアップを取っていない状態で、誤ってゲームデータを削除されたり、端末の故障や機種変更でゲームデータが初期化された場合、運営にてデータの復旧をさせていただく対象のお客様を、以下の条件とさせていただいております。

・ジュエルの購入履歴があることを確認させていただいたお客様


今後とも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をよろしくお願いいたします。

戻る