運営からのお知らせ

【重要】データバックアップについて

10月14日 17:06
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジーピクトロジカ ファイナルファンタジー


【更新履歴】
・10/14 17:05 データバックアップ済みの場合について更新いたしました。

「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

【SQUARE ENIX BRIDGE】を利用したデータバックアップについて
重要なお知らせとなります。

■SNSアカウントの利用停止について


10月14日(金)からデータバックアップ用のアカウントとして、
以下のSNSアカウントを利用できなくなります。
・Twitter
・Google
・Facebook
・mixi

※利用できるアカウントが「SQUARE ENIX ACCOUNT」のみとなります。

■データバックアップ済みの場合


データバックアップの登録アカウントを
「SQUARE ENIX ACCOUNT」に設定されていないお客さまは、
専用のページにて変更が可能です。

お手数おかけいたしますが、
スクウェア・エニックスサポートセンターのお知らせを参照頂き、
手続きをお願いいたします。


>>スクウェア・エニックスサポートセンター
  SQUARE ENIX BRIDGE対応ゲームのデータバックアップ用アカウントに関して(9/29)

■データバックアップされていない場合


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」では、
皆さまのゲームデータをお守りするため、
【SQUARE ENIX BRIDGE】を利用した
「データバックアップ」をおすすめしております。

>> データバックアップのご案内



この度は突然のお知らせとなり申し訳ありません。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る