運営からのお知らせ

10名以上のパーティー参加で1000ジュエル!

10月10日 00:00
キャンペーン
KINGDOM HEARTS Union χ
★「10名以上」のパーティーに参加で1000ジュエルプレゼント!

■キャンペーン内容
10/13(木) 15:00からの集計において「10名以上」のパーティーに所属している皆様へ1000ジュエルを配布します。

※ジュエルは10/14(金) 15時頃より順次配布を予定しています。
※10/13(木) 15:00~15:30の集計中、上記条件に一致しているパーティーにつきましては、解散or脱退を行わないようにお願いいたします。


●パーティー未所属の皆様
これを機会に、パーティー未所属の方はパーティーに参加してみましょう。

(1) HOME画面で画面をタップし、「パーティーをさがす」ボタンをタップ。
(2) 「パーティー加入」で、自分にあったパーティー条件で検索してみましょう。

●パーティー所属済の皆様
人数が10名に満たない場合や、まだメンバー数に空きがある場合、新たに加入してもらえるよう盛り上げてみましょう。

・パーティー管理者は、パーティーコメントや承認方法の変更でアピールしましょう。
・メンバー以外のアバター詳細から「パーティーに勧誘する」ボタンで勧誘してみましょう。

●脱退からの新たなパーティー探し
・パーティー画面の「管理」ボタンから、現在のパーティーを脱退することも可能です。
 今までお世話になったメンバーに挨拶をして、他のパーティーに遊びに行くのもいいかも!?

★10/17(月)からLUXランキング豪華報酬週を予定!
 それまでに、あなたにあった楽しいパーティーを見つけてみましょう!


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る