運営からのお知らせ

メンテナンス終了のお知らせ

10月12日 15:10
メンテナンス
くまぱら
いつも『くまぱら』をご利用頂きありがとうございます。

2016年10月12日(水)11:00より行わせていただいておりますメンテナンスは、同日15:10をもちまして終了いたしました。
今回のメンテナンス延長に伴うお詫びとして、【50 金シャケ】を【10月12日(水)11:00】時点でゲームを開始されている全てのお客様に配布させて頂きました。

※トロフィーの進捗状態に反映される対象はファクトリーより回収したアイテムとなります。「おまけ」のアイテムにつきましては対象外となります。
※お詫びにつきましてはベーカリー建設まで完了後にポストよりお受け取り頂けます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をよろしくお願いいたします。



いつも「くまぱら」をご利用いただきありがとうございます。

2016年10月12日(水)11:00より行わせていただいておりますメンテナンスにつきまして、アップデート作業に遅延が生じており、メンテナンス終了時刻の延長を行わせていただきます。
なお、メンテナンス終了時刻は未定とさせていただいております。
(続報あり次第、本お知らせにてご案内させていただきます。)

お待ちいただいております皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

戻る