運営からのお知らせ

新機能「バースト」について

11月02日 09:55
アップデート
KINGDOM HEARTS Union χ
Ver1.4.0から、クエスト中に1回だけ発動できる新しい技「バースト」が実装されました。

■「バースト」について
img
・バーストは、メダルを1度でもギルトボーナス化していると発動できるようになる新しい技です。
・クエスト、レイドボスバトル中に「1回」のみ右上に設置されたボタンから発動することができます。
・バーストにはLVがあり、威力を成長させることができます。

★「バースト」はクエスト中「1回」のみ発動可能! 使いどころを見極めよう!

■「バースト」の成長について
img
・バーストLVは以下のとおり成長させることができます。

(1) ギルトボーナス化したことがないメダルを「初めて」ギルトボーナス化するとLVアップ
(2) ギルトボーナスがMAXになったことがないメダルを「初めて」ギルトボーナスMAXにするとLV大幅アップ

※同種メダルを複数回ギルトボーナス化・MAX化しても、バーストLVがあがるのは初回のみです。
※ステータスボーナスつきのメダルは、ステータスボーナス無しのメダルと同種扱いになります。

【例】
・『王様 CoM Ver』を2回ギルトボーナス化…1回目のみバーストLVアップ
・ステータスボーナスつき『王様 CoM Ver』と、ステータスボーナス無し『王様 CoM Ver』をそれぞれギルトボーナス化…1回目のみバーストLVアップ

★新しいメダルを入手したら、積極的にギルトボーナス化・MAX化を狙ってバーストLVをあげよう!

■その他
・所持メダルのうち、Ver1.4.0更新までにギルトボーナス化・MAX化していたメダルのバーストLVアップは反映済です。
・バーストLV反映状況は「MENU>その他>アルバム」で、★6メダルのNo.についているアイコンにより確認できます。

img

【ギルトボーナスについて】
・★3以上で、同じメダルの同じレアリティ同士で合成すると、アビリティの効果がアップします。その際、効果表示部分の○がに点灯します。
・強化上限はメダルのレアリティごとに異なり、★6の場合●●●●●まで強化可能です。さらに、メインクエスト34クリア後は6段階目まで上げられるようになり、「ギルトボーナス」が発生します。


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る