運営からのお知らせ

【12/7更新】オルゴーの加護の動作に関して

11月17日 22:09
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2016年12月7日(水)追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本現象に関しまして、2016年12月7日(水)に実施いたしましたアプリバージョンアップに伴うメンテナンスにて修正対応が完了いたしました。
修正までに時間をいただき、お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年11月11日(金) より開始された【宝箱ふくびき「ラミアスのつるぎ」&「伝説の武具」登場!】で提供をしております「オルゴーのよろい上」のスキル『オルゴーの加護』におきまして、以下の現象を確認しております。

・ぼうぎょ状態や、一部の状態変化中(マヒなど)、ターン開始時にHPが回復しない。

こちらの現象に関しましては、お客様よりいただいたお問い合わせをもとに調査を行った結果、判明いたしました。
現象の確認とお客様へのご報告が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

本来はぼうぎょ状態や一部の状態変化中でも、ターン開始時にHPを回復する意図で作成しておりましたが、意図した動作をしておりませんでした。
そのため、こちらの動作に関しましては次回アプリアップデート時に修正を行わせていただきます。
現象の修正までお時間をいただきますこと、お詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る