運営からのお知らせ

一部ミッションがクリアできない不具合の修正とお詫び

12月21日 14:59
お知らせ
ファイナルファンタジーレジェンズII

【お知らせ】一部ミッションがクリアできない不具合の修正とお詫び

12月19日(月)6:00からデイリー/ウィークリーミッションの内容が変更されたことに伴い、以下の不具合が発生しており、修正対応が完了しましたことをお知らせいたします。

・「デイリーミッション全達成」および「ウィークリーミッション全達成」が条件を満たしてもクリアできない場合がある。

「デイリーミッション全達成」は12月22日(木)6:00の更新以降、「ウィークリーミッション全達成」は12月26日(月)6:00の更新以降のミッションから正しくクリアができるようになります。
大変申し訳ございませんが、それまでに発生したミッションについてはクリアすることができません。

なお、該当のお客様には以下の補てんとお詫びをさせていただきます。

<送付アイテム>
時空石300個

<送付日時>
2016年12月26日(月)12:00頃

※ワールドマップの[プレゼント]から2017年1月31日(火)までにお受け取りください。

この度は不具合によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。




【お知らせ】「デイリーミッション全達成」がクリアできない不具合について

12月19日(月)6:00からデイリーミッションの内容が変更されたことに伴い、以下の不具合が発生しております。

・「デイリーミッション全達成」がクリアできない場合がある。その他のデイリーミッションをクリアしても「デイリーミッション全達成」の進行状況に記録されない。

現在、原因の調査と修正を進めております。今後の状況については追ってお知らせをしてまいります。
不具合発生中のミッション報酬の補てんとお詫びにつきましては、修正後に改めてお知らせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。









戻る