運営からのお知らせ

【重要】データ引き継ぎ登録のおねがい

12月28日 13:34
重要なお知らせ
くまぱら

いつも「くまぱら」をご利用いただきありがとうございます。
「くまぱら」では「データ引き継ぎ登録」を一度行っていただくことで、プレイデータ(ゲームの進捗状況や、金シャケの所持数など)を他端末やアプリの再インストール時に引き継ぐことができます。
前回の続きから「くまぱら」をお楽しみいただくことができるようになりますので、この機会に是非「データ引き継ぎ登録」を行っていただけますようお願いいたします。



万が一、アプリが起動できなくなってしまったお客様におかれましては、出来る限り対応をさせていただきたく存じますので、下記サポートセンターに設置されている専用窓口よりご連絡をお願いいたします。


※お問い合わせの際、「くまぱら」アプリをご利用時に発行されます「ひみつのコード」がありますと調査の手がかりとなります。併せてご連絡いただけますと幸いです。
※「ひみつのコード」は村画面よりメニューを表示後「その他」>「ひみつのコード」より確認いただけます。





\「データ引き継ぎ登録」を行うと/
350金シャケ
プレゼント!


【これから登録されるお客様】
 これから「データ引き継ぎ登録」されるお客様は、登録完了後にポストよりお受け取りいただけます。

【既に登録済みのお客様】
 既に登録済みのお客様はポストよりお受け取りいただけます。




万が一に備えて、さっそく…
「データ引き継ぎ登録」したい!

■「データ引き継ぎ登録」の手順
「くまぱら」のアプリにて、村画面よりメニューを表示後「その他」>「データ引き継ぎ」を選択ください。
以降、「SQEX BRIDGE」側の画面の指示に従って進めていただくと、ご登録いただけます。
※ゲームデータをバックアップしたアカウントの情報につきましては、お客様の手元にお控えください。




端末が故障!機種変更した!別の端末でも遊びたい!
アプリを削除しちゃった!アプリが起動しない…

データ引き継ぎしたい!

■データの引き継ぎ手順
「くまぱら」のアプリを再度インストール・起動した後、タイトル画面の「データ引き継ぎ」を選択します。
注意文を確認後、よろしければ「はい」を選択ください。
「SQEX BRIDGE」側の画面が表示されますので、ゲームデータをバックアップしたアカウントを選択し、画面の指示に従って進めていただくことで、データの引き継ぎを行うことができます。
タイトル画面に戻りますので、ゲームを開始頂きますと、続きから「くまぱら」をお楽しみいただくことが出来ます。



戻る