運営からのお知らせ

試練の塔【毒】登場! 1/13~1/19

01月12日 16:40
イベント
STAR OCEAN -anamnesis-

◀◁ 試練の塔【毒】概要 ▷▶

1日に3回まで挑戦できるチャレンジミッションで、クリアすることで『試練の塔コイン』を入手することができます。
今回の試練の塔は【毒】がテーマとなっており、出現するエネミーの攻撃には【毒】が付与されているため、毒や状態異常を無効化する効果を持つラッシュコンボやタレントを持つキャラが活躍します。
また『試練の塔コイン』を50個集めることで、「ショップ」「アイテム交換所」でアイテムと交換できます。

◀◁ 試練の塔とは? ▷▶

テーマが毎週変化する15フロアのチャレンジミッションで、クリアすると『試練の塔コイン』を入手することができます。
上のフロアに進むほど難易度が上昇していきます。
また『試練の塔コイン』は難易度に応じて入手量が増え、その数に応じて下記のアイテムと交換することができます。

▼『試練の塔コイン』50個で交換可能なアイテム
・紋章石500個(開催期間中 15回 まで)
・ミッションチケット10個(開催期間中 10回 まで)
※交換可能回数は次回試練の塔開催時にリセットされますが、『試練の塔コイン』はリセットされることなく蓄積されます。

◀◁ 実施期間 ▷▶

2017/1/13(金)4:00 ~ 2017/1/19(木)4:00まで
※今回は「試練の塔(DEF)」対応に伴い、1日短い実施期間となります。
 詳細は『試練の塔(DEF)につきまして』の告知をご確認ください。

◀◁ 試練の塔の遊び方 ▷▶

シナリオミッション『惑星メーア』1-31【センサー復旧】をクリアすると、試練の塔が開放されます。
試練の塔はホーム画面から移動することができます。
最初は1フロアのみ表示されていますが、クリアすることで次のフロアが解放されていきます。

◀◁ オススメキャラ ▷▶

◀◁ アイテム交換所について ▷▶

1.イベントミッション画面の「アイテム交換所」ボタンを押す
2.アイテム交換所画面で「試練の塔コイン交換所」を押す

1.または、画面下のメインメニュー「ショップ」ボタンを押す
2.ショップ画面で、上から2番めの「アイテム交換所」ボタンを押す
3.アイテム交換所画面で「試練の塔コイン交換所」を押す

◀◁ 注意事項 ▷▶

・『試練の塔コイン』はリセットされることなく蓄積されます。
・試練の塔はスタミナではなく『挑戦回数』を消費します。
・『挑戦回数』は全滅やリタイアでは減少しません。
・試練の塔の実施期間および内容は予告なく変更する場合があります。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』を宜しくお願い致します。

戻る