運営からのお知らせ

【1/16更新】ハンマーミッション開催 (1/12~1/26)

01月12日 16:50
イベント
STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

特別イベント『ハンマーミッション』の内容および開催時間をお知らせ致します。

◀◁ イベント概要 ▷▶

武器強化素材を報酬として入手できる期間限定のミッションです。

【重要】【1/12 18:25更新】
・「ハンマーミッション」が正常に終了しない場合、一度アプリを再起動して頂くと改善される場合がございます。

ミッションをクリアすることで、『ゴールドハンマー』『シルバーハンマー』『ブロンズハンマー』といった武器強化素材や、キャラ経験値素材等を入手することができます。

【1/16 17:34更新】「難易度に応じて」という表現があり、複数の難易度のミッションが登場するような表記になっておりましたため、文言を修正いたしました。登場するミッションは「ハンマーミッション」のみの1種類です。
誤った情報の掲載となってしまい大変申し訳ございませんでした。

▼登場する敵

◀◁ 実績報酬 ▷▶

開催期間中は専用の実績が解放され、達成することで『コインウェポン』を入手することができます。

実績報酬の一部をご紹介

それぞれのコインウェポンは錬成することによりベースとなった武器種の『★5武器交換コイン』にすることができますので、この機会に是非ご参加ください。

◀◁ 錬成合成(★5) ▷▶

ベースとなる★5武器をLv10以上に強化し、素材となる武器に同レアリティのものを5つ選択することで、ベースとなった武器種の『★5武器交換コイン』を入手することができます。

※★5片手剣武器をベースにした場合、『★5片手剣交換コイン』を入手できます。
※錬成合成では、ベース、および素材となった装備は失われます。
※錬成合成後に入手できる装備は、ベース、および素材となった装備の強化や上限解放を引き継ぎません。

◀◁ 実施期間 ▷▶

2017/1/12(木) ~ 2017/1/26(木)15:00まで

◀◁ イベントの遊び方 ▷▶

シナリオミッション『惑星メーア』1-23【『人喰いの洞』調査】をクリアすると、イベントミッションが開放されます。
イベントミッションはホーム画面から移動することができます。

実績はホーム画面から移動することができます。

◀◁ 注意事項 ▷▶

・お知らせに記載されている内容、期間に関しましては予告なく変更となる場合がございます。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』を宜しくお願い致します。

戻る