運営からのお知らせ

日替わり武器ガチャ開催 (1/12~1/24)

01月12日 16:55
アップデート
STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

2017/1/12より、期間限定で『武器種別ごとのピックアップ武器ガチャ』が日替わりで登場します。

◀◁武器ガチャ▷▶



この機会に是非お気に入りの武器の上限解放を狙いましょう。

【重要】
・日替わりの「武器種別の武器専用ガチャ」が表示されない場合、一度アプリを再起動して頂くと改善される場合がございます。
・【銃・弓】専用の武器ガチャからは銃、または弓が出現いたします。
・本ガチャからは全ての武器が強化/上限解放前の状態で出現いたします。

◀◁実施期間▷▶

2017/1/12(木) ~ 2017/1/24(火) 03:59まで


◀◁上限解放▷▶

・同じ武器同士を合成することで「上限解放」が発生し、最大レベルが+2ずつアップします。
 上限解放は各武器5回まで可能で、隠されたファクターが発現することもあります。

◀◁提供割合確認▷▶

ガチャの提供割合は、ガチャ画面にて該当のガチャを開いて頂いた後の画面右上にございます「提供割合」ボタンよりご確認いただけます。

◀◁注意事項▷▶

・本ガチャからは日替わりで武器種専用別の武器が出現いたします。
 ※【銃・弓】専用の武器ガチャからは銃、または弓が出現いたします。
・本ガチャからは全ての武器が強化/上限解放前の状態で出現いたします。
・記載内容は変更となる場合がございます。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』を宜しくお願い致します。

戻る