運営からのお知らせ

【完了】緊急メンテナンスについてのご報告(1/12追記)

01月12日 17:00
重要なお知らせ
くまぱらくまぱら
[1月12日(木)17:00 追記]
対象のお客様に向けて、「毎月9日販売♪「くまの日」ふく袋!」「\祝成人!/おとなの金シャケふく袋」にて消費されました【金シャケ】につきまして有償・無償共に補填が完了いたしましたことをご報告いたします。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも「くまぱら」をよろしくお願いいたします。


[1月11日(水)21:00 追記]
いつも『くまぱら』をご利用頂きありがとうございます。

1月9日(月)より公開しておりました「毎月9日販売♪「くまの日」ふく袋!」「\祝成人!/おとなの金シャケふく袋」にて誤ったふく袋の画像が表示されておりました不具合につきまして、お客様には多大なご迷惑おかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
補填内容が決定いたしましたので、お伝えいたします。

▼補填内容
お客様が消費された【金シャケ】を有償・無償共にお戻しいたします。

▼対象となるお客様
不具合発生期間(1/9(月) 00:00~1/9(月) 02:20)に当該ふく袋をご購入いただきましたお客様。
※不具合時にご購入いただいたふくは、そのままご利用ください。

▼補填期間
1月12日(木)16:00より順次、補填を実施させていただきます。
※対象のお客様全員の補填が完了いたしましたら、再度、本お知らせにてご連絡させていただきます。
※消費されました金シャケの種別によって補填方法が異なります。

【有償金シャケ】
補填実施後、お客様の「有償金シャケ」の所持残高が増える形となります。
所持残高は村画面のメニュー>その他>金シャケ残高の画面にてご確認いただけますので、事前に現在の残高をご確認いただき、補填後に当該ふく袋で消費されました【有償金シャケ】が加算された残高となっているかをご確認いただきますようお願いいたします。

【無償金シャケ】
補填実施後、ポストよりお受け取り頂けます。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をよろしくお願いいたします。




いつも『くまぱら』をご利用いただきありがとうございます。
以下の通り発生した不具合の修正のため、緊急メンテナンスを実施いたしました。

=====
▼不具合発生時刻
2017年1月9日(月) 0:00~0:40

▼不具合発生箇所
イベントパーク 及び ふく屋

▼不具合内容
・イベントパークをタップした際にアプリが強制終了する
・ふく屋に誤ったふく袋の画像が表示されている

▼メンテナンス実施時刻
2017年1月9日(月) 0:40~2:20
=====

なお、現在は正常に動作することを確認しております。
また、本不具合に関するお詫びと補填について、以下の通り対応させて頂きます。

▼緊急メンテナンス開始時にゲームを開始されていたすべてのお客様
本不具合のお詫びとして、【300金シャケ】をに配布いたしました。
ポストよりお受け取り頂けますと幸いです。

▼不具合発生中に誤った画像のふく袋をご購入頂いたお客様
後日、ご利用頂いた金シャケをお戻しいたします。
対応予定日などはこちらのお知らせに追記いたします。


この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をどうぞよろしくお願いいたします。

戻る