運営からのお知らせ

アプリが起動できなくなる不具合のお詫びについて

01月13日 15:00
重要なお知らせ
くまぱら
いつも『くまぱら』をご利用いただきありがとうございます。
2016年12月より発生しておりました、アプリが起動できなくなる不具合につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

本不具合につきまして、2017年1月12日にアプリ動作の安定化を行った最新アプリ【ver 1.2.18】をリリースいたしました。
また今回の不具合について、下記の内容でお詫びを配布させていただきました。

・・・・・・

【アプリが起動できなくなる不具合のお詫び】

■配布日時
 1月13日(金)15:00

■内容
 700 金シャケ

■対象
 【1月13日(金)15:00】時点でゲームを開始されている全てのお客様

※お詫びにつきましてはベーカリー建設まで完了後に、ポストよりお受け取り頂けます。

・・・・・・

【不具合発生期間中のイベントについて】

不具合発生期間中に実施していた以下のイベントにつきまして、現在、全てのお客様を対象にイベントの再公開を検討しております。

『メリークリスマス!こぐまサンタクロース大作戦!』
『よいお年を! ゆく年くる年 くまの年』
『\あけおめ!/ 新年の“ふしぎな”お客様』

詳細につきましては、決まり次第、改めてご案内させていただきます。

・・・・・・

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をよろしくお願いいたします。

戻る