運営からのお知らせ

【重要】緊急メンテナンスの実施とお詫び ※追記あり

01月20日 15:00
重要なお知らせ
ファイナルファンタジーレジェンズII

【重要】緊急メンテナンスの実施とお詫び

1月17日15時12分から16時5分迄緊急メンテナンスを実施させていただきました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

メンテナンスの理由
1月17日15時から開催しておりました「人気幻石ピックアップ召喚プレミアム」におきまして、誤表記がございましたため、修正を行いました。

対象のプレミアム召喚をご実施頂いたお客様への補填について
対象の「人気幻石ピックアップ召喚プレミアム」をご実施頂きましたお客様には、補填対応をさせていただきます。補填の内容につきましては、後ほど詳報させていただきます。
補填は順次実施されますので、完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。 また、すでにご獲得頂きました幻石の回収等の対応は行いません。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

(1/17 19時追記)
この緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、全てのお客様に時空石×100を配布させていただきました

(1/20 15時追記)
本日のメンテナンスで、対象のお客様に対して、召喚を引いた分の有償時空石をお戻しさせていただきました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

戻る