運営からのお知らせ

問1490の答え合わせについてのお知らせ※2/6追記

02月06日 19:00
重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
【2017/2/6 19:00追記】

 プロデューサーの藤澤です。

 こちらの不備により無効問題としてしまった問1490の正しい未来が判明しましたので、こちらに掲載いたします。

 さあ、待ちに待った答え合わせの時間がきました。

 正しい未来は……、
①の【小林麻央 or 市川海老蔵 or 小林麻耶】
 だったようです。

 Amebaブログ「BLOG of the year 2016」の結果は、以下のとおりです。

・最優秀賞受賞
①小林麻央さん

・優秀賞
②川崎希さん or アレクサンダーさん
⑤ぺこさん
大友花恋さん
柏崎桃子さん
佐野勇斗さん(TBSドラマ「砂の塔」ブログ)
福原愛さん
芳根京子さん

・ソーシャル話題賞
Facebook話題賞・香川真司さん
Twitter話題賞・平愛梨さん

 最優秀賞を受賞した小林さんは「ガンの影に隠れない」との決意から2016年9月にブログ「KOKORO.」を開設し、病魔と闘う日々の本音をつづってきました。
 女性のがん検診に関する話題が増えるなど、社会的に大きな影響を及ぼしたことが評価されたようです。

 今年は、どんな人たちがブログを使って、新たに注目されるのか楽しみですね。


 プロデューサーの藤澤です。

 本日17時45分に、問1490に対して誤った内容の答え合わせが出されてしまいました。
 本件につきましては、状況の巻き戻しが非常に困難との判断より、下記の対応とさせていただきます。

  1. 誤った内容で答え合わせされた問1490の的中については、次回クラス替え時に反映されないよう、メンテ中に無効化処理を実施いたします。

  2. 問1490は無効問題とし、参加していただいた方全員に250アメジストを配布いたします。

 真剣に予言テストに取り組んでいただいたにも関わらず、正しい答え合わせができない状況となりましたことを、心よりお詫びいたします。
 申し訳ありませんでした。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る