運営からのお知らせ

アプリが起動できなくなる不具合について(3月8日追記)

03月08日 10:00
復旧
くまぱら
【3月8日(水)10:00追記】
いつも『くまぱら』をご利用いただきありがとうございます。

発生しておりました不具合につきまして、動作の安定化を行いました最新アプリ【ver 1.2.20】をリリースいたしましたことをご報告させていただきます。
また、以前発生しておりました、以下の不具合につきましても、本バージョンにて修正されております。
2月6日に確認した不具合

この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をよろしくお願いいたします。


【3月3日(金)19:15追記】
いつも『くまぱら』をご利用いただきありがとうございます。

本不具合につきまして、
近日、動作の安定化を行なった最新アプリのリリースを予定しております。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、
修正まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。


2017年2月14日(火) 19:00 現在、iOS版のアプリ【ver 1.2.19】において
アプリが起動できなくなる不具合を引き続き確認しております。

引き続き、動作の安定化に向けてアプリの調整を行っております。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが修正まで、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。


■現在起動できるお客様
iOS版・Android版をご利用のお客様共に、ゲームデータの保存のため「SQEX BRIDGE」への登録、及び、「ひみつのコード」を控えて頂ますようお願いいたします。

【「SQEX BRIDGE」への登録方法】
村画面よりメニューを表示後「その他」>「データ引き継ぎ」を選択ください。
以降、画面の指示に従って進めていただくと、ご登録いただけます。

【「ひみつのコード」の確認方法】
村画面よりメニューを表示後「その他」>「ひみつのコード」より確認いただけます。


■既に起動できないお客様
大変恐れ入りますが、下記サポートセンターへお問い合わせをおねがいいたします。
https://support.jp.square-enix.com/main.php?id=13481&la=0

調査及び対応の目途が立ち次第、こちらのお知らせに追記し、ご報告させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。
これからも『くまぱら』をよろしくお願いいたします。

戻る