運営からのお知らせ

「輝石の眠る古代遺跡」で発生していた不具合について

02月20日 19:15
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年2月18日(土) 0:00より開催中の、マルチダンジョンイベント「輝石の眠る古代遺跡・セレクション」開始時より、下記の不具合が発生しておりました。

■不具合内容
マルチダンジョンイベント「輝石の眠る古代遺跡・セレクション」において、各職業の「力秘めたる輝石を求めて・伝説級」で、「魔王級 レオダーマのカギ」がドロップしない。

上記不具合に関しましては、2017年2月20日(月) 19:15をもって修正対応が完了いたしました。
現在は、各職業の「力秘めたる輝石を求めて・伝説級」において、「魔王級 レオダーマのカギ」がドロップすることを確認しております。

本不具合のお詫びといたしまして、全てのお客様へ下記を「てがみ」にお送りさせていただきました。

■ お詫び内容
・300ジェム
・「魔王級 レオダーマのカギ」x1

■ 受け取り期間
2月20日(月) 19:15 ~ 3月6日(月) 23:59

■ 受け取り対象者
受け取り期間内に「星のドラゴンクエスト」にログインしたお客様。

この度の不具合により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る