運営からのお知らせ

新たな育成要素『ロールシステム』実装!

03月09日 18:02
お知らせ
Imperial SaGaImperial SaGa

『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 本日(3/9)、新たな家臣の成長要素『ロールシステム』を実装いたしました!
 家臣にロールを装備させることで、様々な効果を得ることができます。
 戦略にあわせてロールを使い分け、強敵を撃破しよう!

 ■戦闘に勝利してロールポイントを獲得せよ!

  戦闘で敵を倒すとロールポイントを獲得するようになります。
  ロールポイントは新たなロールの習得やレベルアップに使用できます!
  
   ※神々の試練/アビスバトル/コンバットでは、ロールポイントを獲得することができません。
   ※妖魔・モンスター・メカの特性を持つ家臣はロールやロールポイントを獲得することができません。
   ※妖魔・モンスター・メカ用のロールについては今後のアップデートにて実装を検討しております。

 ■ロールを習得して家臣を強化せよ! 

  ホーム画面に「ロール習得」施設が登場!
  「ロール習得」では、家臣が所持しているロールポイントを消費して、ロールの習得やレベルアップが行えます。
  ロールのレベルを上げると新たなロールが習得可能になり、
  装備することで様々な効果を得ることができるようになります!

 詳しくはイベントページをご覧ください。

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る