運営からのお知らせ

バージョンアップのお知らせ(3/21)

03月21日 06:00
アップデート
VALKYRIE ANATOMIAVALKYRIE ANATOMIA
いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月21日(火)に実施いたしましたメンテナンスに伴い、以下のアップデートを実施いたしました。

アップデート


■新機能「魂の昇華」の追加

特定の条件を満たしたキャラクターは「魂の昇華」を行うことができるようになります。
「魂の昇華」を行うことで、キャラクターのレベルは1になりますが、レベルを上昇させることでより強力なキャラクターへ育成することができるようになります。(特定のレベルに達した場合、再度限界突破アイテムが必要になります)
「魂の昇華」の画面への遷移は以下の手順で行えます。
・「メインメニュー」⇒「パーティを編成する」画面もしくは「キャラクター一覧」より対象キャラクターを選択して「魂の昇華」タブを選択。
「魂の昇華」は、以下の条件を満たしている場合に行うことができます。
 ・「魂の昇華」が解放されている。
 ・キャラクターレベルが99に達している。
 ・「魂の昇華」に必要なアイテムを所持している。
※「魂の昇華」が行えるキャラクターは、キャラクターアイコンやレベルの横に「☆」アイコンが表示されます。
※「魂の昇華」を行えるキャラクターや最大昇華回数は順次増えていきます。
※習得済みのパーティスキルのレベルや、武器の能力解放などは引き継がれます。
※今回のアップデートで「魂の昇華」が解放されたキャラクターは、下記の通りです。
 ・レナス
 ・レナスF
 ・メインストーリーで仲間にすることができるエインフェリア17人
※残りキャラクターの解放は3/27を予定しています。
※「魂の昇華」が解放されているキャラクターは、レベル上限を99まで解放した時点で「限界突破」タブが「魂の昇華」タブへ切り替わります。
※「魂の昇華」詳細については、ゲーム内「ヘルプ」の「パーティ」の項目をご参照ください。
「魂の昇華」実装記念プレゼント!
期間中にログインいただいたすべてのお客様に、「魂の昇華」に必要なアイテム『導きの鍵』をプレゼントします。
プレゼントはプレゼントボックスに送らせていただきます。

※受け取りは期間中1回のみとなります。
※配布期間及び内容は変更となる場合があります。
配布開始:2017年3月21日(月) 6:00
配布終了:2017年4月17日(月) 5:59

■キャラクターの新/旧イラスト切替機能の追加

キャラクターごとにイラストの切替ができるようになりました。
対象キャラクターは、レナス、オーディン、ソー、ロキの4キャラクターです。
キャラクター新/旧イラストの切替は以下の手順で行えます。
・「メインメニュー」⇒「パーティを編成する」画面もしくは「キャラクター一覧」より対象キャラクターを長押し⇒画面右下の「切替」アイコンをタップ。
※切替設定は、編成画面・プロフィール画面の他、シナリオのADVパートやお気に入りキャラクターの表示画面など、ゲーム内のすべての箇所で反映されます。
※サポート選択などの画面で表示される、他のユーザーのキャラクターイラスト表示は、ご自身の表示設定に依存されます。

■パーティ単位で「おすすめ装備」「装備解除」をする機能の追加

パーティ編成画面で、パーティ全体の「おすすめ装備」「装備解除」ができるようになりました。

■タイトル画面のプレイヤーIDの表示の追加

タイトル画面でプレイヤーIDが確認できるようになりました。

■その他、操作性向上のためのUI調整

操作性向上のため、一部のUIを調整いたしました。

終了したイベント

■イベント『第10回 ヴァルハラ防衛戦』

イベント『第10回 ヴァルハラ防衛戦』の終了に伴い、貢献度ランキング報酬と全体報酬を配布いたしました。

■アイテム交換所へのアクセス方法
・「メインメニュー」⇒「アイテムを交換する」⇒「交換所:第10回 ヴァルハラ防衛戦」
・「期間限定の冒険に挑む」⇒「交換所:第10回 ヴァルハラ防衛戦」

※ランキングの確認と交換所は2017年3月28日(火) 13:59までご利用いただけます。

不具合修正


軽微な不具合の修正


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る