運営からのお知らせ

【重要】ドローに関するお知らせ

03月21日 18:00
重要なお知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
いつも「KINGDOM HEARTS Unchained χ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドローに関しまして、排出メダル個別の提供割合表示についてお知らせいたします。

2016年4月27日(水) に一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA) が新たに制定したガイドラインにもとづき、【2017年3月23日(木) 8時00分】以降は、ドローから排出するメダルの個別提供割合を表示いたします。

なお、新規ゲーム開始時のチュートリアルとしてご利用いただくドローは、個別の提供割合表示の対象外としております。


【表示開始日時】
2017年3月23日(木) 8時00分

【注意事項】
1. メダル個別の提供割合は、小数点第6位以下がある場合でも、小数点第5位までを表示いたします。
 そのため、表示している数字をすべて足しても、100%とならない場合がございます。

 ※実際の提供割合については、小数点第6位以下の四捨五入、切上げ、切捨て等は行っておりません。

2. 2017年3月23日(木) 8時00分以前に開催していたドローの提供割合は、表示できません。

3. メダル個別の提供割合は、同レア内であってもメダルごとに異なる場合がございます。

4. メダル個別の提供割合は、開催するドローごとに異なる場合がございます。

5. ドローは、1回ごとにその提供割合にもとづいて抽選を行います。
 そのため、ドローを特定回数繰り返しても、必ず特定のメダルが排出するという仕組みではありません。

 ※例外として、ストッパーつきのドローを特定回数ドローすると、ストッパー対象のメダルが必ず排出します。

 また、ドローからは同じメダルが排出する場合がございます。

6. 表記内容や施策について、今後追加や変更する場合がございます。


今後とも「KINGDOM HEARTS Unchained χ」をよろしくお願いいたします。

戻る