運営からのお知らせ

メンテナンス作業のお知らせ(4/6)

04月01日 18:00
メンテナンス
Imperial SaGaImperial SaGa
『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして『Imperial SaGa』のメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、『Imperial SaGa』をご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

             記

【日時】
2017年4月6日(木) 11:00より18:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

【対象】
『Imperial SaGa』をご利用のお客様

【内容】

 ■システムメンテナンス

 ■終了するキャンペーン

  ・レアガチャ『皇帝排出時確定で覚醒可能家臣』&『皇帝確率2倍11回ガチャ』キャンペーン
  ・限定ガチャ『ブラウザ三国志コラボ』キャンペーン

 ■期間限定イベント『策謀と闘争の強襲!世紀を超えた姉妹の再会!』終了

  ※イベント報酬交換は4月13日(木)メンテナンス開始までとなります。

 ■期間限定イベント『エロールの試練』終了

 ■期間限定イベント『次元を貫く無限の塔!魔界塔士の冒険!』 開始

 ■新規家臣の追加

  ・にんげんおとこ(帝) ※斧/弓
  ・にんげんおんな(帝) ※体術/銃
  ・にんげんおとこ(戦) ※斧/弓
  ・にんげんおんな(戦) ※体術/銃

   ※入手方法(ガチャや作戦報酬など)は家臣ごとに異なります。
   ※2017年4月6日(木)メンテナンスにて、2つの武器タイプを持つ家臣が実装されます。

   【2つの武器タイプを持つ家臣の特性】

    ・武器タイプに対応した2種類の通常攻撃が使用できます。
    ・武器タイプに対応した2種類の武器のいずれもが装備可能です。
    ・使用した技の武器タイプに対応する技の閃きが行われます。
    ・異なる武器タイプの技を同時に装備可能です。
    ・コマンダースキルや奥義の強化範囲などは、いずれかの武器タイプの合致で対象となります。
    ・2つの武器タイプの属性が異なる場合、コンバットの相性ルールは適応外となります。

 ■既存家臣の強化(奥義の追加)

  ・ジャミル(帝) ※小剣(RS)

   ※入手方法(ガチャや作戦報酬など)は家臣ごとに異なります。

 ■新たに覚醒可能になる家臣

  ・にんげんおとこ(帝) ※斧/弓
  ・にんげんおんな(帝) ※体術/銃
  ・ジャミル(帝) ※小剣(RS1)
  ・ようせい(帝) ※大剣
  ・アニー(帝) ※剣

 ■バランス調整

  ・モンスターに新たな種族:神を実装します。
  ・下記のモンスターに種族:神を追加します。

   サルーイン/デス/ミルザ/マスターリング/エッグ/ネメアー/ヴァダガラ

  ・下記のモンスターに種族:メカを追加します。

   ジェノサイドハート

 ■メモリーオーブ実装

  ・家臣の出撃回数と成長パラメータを別データとして保存しておき、
   成長リセットできるアイテムとして、メモリーオーブを実装します。
  ・メモリーオーブはショップでクラウンを消費して購入することができます。

   ※メモリーオーブは成長限界(出撃回数)に達した家臣のみに使用できます。
   ※メモリーオーブ使用後は、いつでも保存した別データを呼び戻すことができます。
   ※メモリーオーブによって保存されている成長がある時にメモリーオーブを使った場合、
    保存されている成長内容は新しい成長内容で上書きされます。

  ●販売価格

   ・1000クラウン

  ●メモリーオーブ実装記念アイテム配布

  ・メモリーオーブ実装記念として、2017年4月6日(木)11:00までにゲームを開始されているお客様に以下を配布いたします。

   ・メモリーオーブ×1

    ※配布されたアイテムは倉庫の『期限あり』タブに表示されます。

 ■お詫びの配布

  ・2017年4月1日(土)00:00より18:00頃まで公式サイトが誤った内容に変更されていた問題のお詫びとして、
   2017年4月6日(木)メンテナンス開始までにゲームを開始されていたお客様に以下を配布いたします。

   皇帝4%(戦士以上確定)チケット ×1

 ■その他UI系の不具合修正・改善

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る