運営からのお知らせ

バージョン2.2.4 アップデート情報!!

03月31日 17:19
アップデート
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy

 バージョン2.2.4のアップデート情報を
お伝えするよ!

(ぽー☆) 






 いつ始めても大丈夫!『新入生&復帰生大勧誘キャンペーン』スタート! 


 予言者育成学園もついに2年目!
 新入生入学の時期がやってまいりました!
 新入生のみんなも学園に早く馴染めるようにこのキャンペーンをやっちゃうよ!!



 『ダンデポラゴラ』との新たなる戦い! 

 大アルカナ戦はなんと!あのダンデポラゴラに綿毛が!!
 新しくなったダンデポラゴラ、もとい晩春型決戦兵器 綿毛のダンポラに挑んでね!

 【出現期間】  4/3(月)~4/12(水)



 『ドラゴンクエストⅩ』コラボアンケート実施中! 


 『ドラゴンクエストⅩ』の運営5周年に向けたコラボを準備しているよっ!
 予言テストの「アンケート」を2問用意したので、着たい服装を教えてね~!



 スペシャルログインキャンペーン! 


 ケイトリン先生が学園生活をもっと楽しんでもらえるようにって頑張ってくれたよ!
 もらったアメジストで10連召喚が1回できちゃうよ! 召喚の塔で待ってるね♪



 第26期からの変更点 

【プロデューサーコメント】
 報酬の配布ルールについて、以下の通りの見直しを実施いたします。
 報酬のルールはゲーム全体のバランスを見て、今後も適宜変更をしていきますので、ご了承ください。
  • ログイン時に配布していた『バトル券』の配布終了します。
  • 『自信あり的中時』に配布していた『プレミアチケット』の配布を終了します。
     プレミアチケットは『グリモアの鍵』を消費することで1枚入手できます。


【プロデューサーコメント】
 3/30(木)放送の放送室#7の中で、ツイッターに関するアップデートの告知がありましたが、すべて version 2.3での対応となります。
 今回の version 2.2.4では実装されていませんので、補足としてお伝えいたします。





 それじゃあみんな、今期も予言者育成学園、目いっぱい楽しんでねーっ☆(ぽー☆)



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム


戻る