運営からのお知らせ

初フレンドシステム追加!

04月24日 14:10
キャンペーン
プロ野球が好きだ!2017


プロ野球ファンのみんな!
友だちと『プロ野球が好きだ!2017』を楽しんでくれてるかな?

今から友だちを誘おうとしているみんなに朗報!
4/24(月)から『初フレンドシステム』が実装されたよ!
自分が相手の初めてのフレンドになったり、初めてのフレンドが3日後もログインすると『★3確定チケット』がもらえるんだ!

たくさん友だちを誘って『プロ野球が好きだ!2017』を楽しもう!


 初フレンドシステムの仕組み 

自身が、"新しく「プロ野球が好きだ!2017」をはじめたファン"の最初のフレンドになった場合、『初フレンド報酬』として『★3確定チケット』が1枚もらえます。
初フレンド側のファンにも報酬が配布されます。(6人分まで報酬獲得可能。)

自身が、"新しく「プロ野球が好きだ!2017」をはじめたファン"の最初のフレンドになり、そのフレンドが3日後にログインした場合、『初フレンド継続報酬』として『★3確定チケット』が1枚もらえます。(6人分まで報酬獲得可能。)

初フレンド1

 友だちの誘い方 

1. 下部メニューから「その他」⇒「ファン検索」から「初フレンドシステム」ページに移動します。

初フレンド2


2.ファンコードが表示されている右側のボタン『コピー』を押すと、自分のファンコードがコピーされます。

初フレンド3


3.友だちにファンコードを伝え、ゲームをはじめてもらいます。友だち側のファンに「その他」⇒「ファン検索」の「ファン検索」タブを選択して、ファンコードを入力して検索してもらいます。

初フレンド4

初フレンド4

4. フレンドが検索できたら、アバター画像を押して「フレンド申請」をしてもらいましょう。

初フレンド5

初フレンド6


5.フレンド申請を「承認」し、マイルームに戻ると「初フレンド成立」となり、

初フレンド7

『初フレンド報酬』として『★3確定チケット』がもらえます。 初フレンド8


【注意事項】
『★3確定チケット』は、「ショップ」⇒「抽選スカウト」の『★3選手確定スカウト』で使用することができます。

戻る