運営からのお知らせ

究極転生追加!「真・大魔王バーン」登場!(2017年5月9日 追記)

05月09日 20:51
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
究極転生バナー 「究極転生」に、「真・大魔王バーン(ランクSS)」が登場!

[ モンスター紹介 ]
真・大魔王バーン(ランクSS)

大魔王バーン(ランクS)」を「究極転生」させることで、「真・大魔王バーン(ランクSS)」になります!

「大魔王バーン」「真・大魔王バーン」のプレイ動画を公開!
圧倒的な存在感を紹介中!
詳しくは<こちら>をご覧ください。

真・大魔王バーン紹介画像 おぼえるとくぎ
・天地魔闘の構え(1ターンの間 敵の斬撃と体技をはね返す)
※「天地魔闘の構え」は、敵の斬撃と体技のダメージを1.5倍にしてはね返します。
※「天地魔闘の構え」の効果は、クエストで敵として出現する「真・大魔王バーン」が使用する「天地魔闘の構え」の効果とは異なります。
・カラミティエンド(???系の魔物に特大ダメージを与える)
※「カラミティエンド」は、斬撃とくぎです。クエストで敵として出現する「真・大魔王バーン」が使用する「カラミティエンド」は、体技とくぎです。
また、とくぎの効果も、ひとりで冒険「閃光のようにの巻」や、みんなで冒険「絆にかけて…!の巻」に敵として出現する「真・大魔王バーン」が使用する「カラミティエンド」とは異なります。(2017年5月9日 追記)


特性
・AI2回行動
・いきなりマインドバリア
・秘めたるチカラ
鬼眼(偶数ラウンドの最初に発動し MPが大回復する)

リーダー特性
消費MP35%軽減

系統
・???系

[ 注意事項 ]
1. 「究極転生」には、「まおうのたまご」「魔界のたまご」といった特殊な転生用モンスターが必要です。

2. 「まおうのたまご」は、特別クエスト「究極転生への道」で出現します。

3. 「魔界のたまご」は、期間限定で開催している特別クエスト「魔界のたまごの巣」などで出現します。

戻る